IMG_3148
今日はまさかの病院から…トリミングと…
フルコースのBECKちゃん(≧∀≦)♫♫








フルコース過ぎて。











IMG_3151

いつもよりテンションが。






IMG_3155
アドレナリンが放出(≧∀≦)wwww





でも、人見知りと自己防衛が昔から強いBECKちゃんがはんだかんだ…





IMG_3153
ラーラにちゃんと自分から来てくれたり、普通なら抱っこを家族以外の人が足を突っ張っちゃうらしいのですが、
わたしには諦めもあるのですが。笑


無抵抗で抱っこをさせてくれちゃうところとか…

認めてられてる感が嬉しいだいぶ私、格下だなぁ〜(≧∀≦)







FullSizeRender
夏は、アイスノンを下にして寝るのがBECK君のスタイル♡

私も真似をしてラピにやってみたら、速攻で拒否られました(≧∀≦)





ラピはあの



IMG_3121


パグで充分なんですって