FullSizeRender
はい、今日も甘えん坊ちゃんの可愛いぱーちゃん♡






IMG_2818
ダイちゃんは、相変わらずマイペース(≧∀≦)
1人でゆっくり寛ぐ方法をご存知です♫






IMG_2811
そんなにいつも寝てばっかりで、頭痛くならないんでしゅか〜?





IMG_2812

パーしゃんだって、お家だと22時間40分くらい寝てるじゃないでしゅか








チョキチョキ✄





チョキチョキ✄








after
IMG_2866
だいしゃん!
そんなこと〜
いちいちバラさないで下しゃい〜。





そんなことより←え?w





IMG_2865
今日の雰囲気に合わせたお洋服♡♡

今日もさすが〜おされ番長(≧∀≦)♫

















IMG_2850
ちょっとお花屋さんっぽい感じが、、
今日の私の洋服とよく似てる(≧∀≦)♫




















IMG_2829
いらっしゃいまし〜♡


素敵なドライフラワーは、いかがでじゅか〜?




今なら。






IMG_2840

カメレオン付き。












IMG_2874

なんとなく…

分かる(≧∀≦)










IMG_2847


そんなことないもーんヽ( ̄д ̄;)ノ=3


そっか

だいちゃん。

小さなおじさんになったり。w

ギズモになったり

お魚さんになったり

前世はカメレオンだったかもね(≧∀≦)♫








IMG_2873
昔は、人前で自分のワンコちゃんを可愛い。と言うのが恥ずかしぃ〜

とおっしゃっていたママさん♡


最近は凄く、可愛いー♡と私の前でママさんとても喜んでくださるのです♡



でもきっと、多分…
他の人の前だと… やっぱりママさんは、また昔に戻りそうな気がするから…



そこは "かよこ〜" と呼んでくれるくらいに親しみを持ってくれからなのかなぁ。なんて思うと、
少しにやけてしまうのでありました(≧∀≦)♫