IMG_1299
可愛い3ヶ月のパピーシュナ♡
ミーシャちゃんです(≧∀≦)


キャキャワイー♡
久しぶりのシュナパピー






IMG_1303
ファーストトリムとは思えないくらい、シャンプーも。







IMG_1309
ブローもお利口ちゃん(≧∀≦)






一丁前カット…   スタート♫














チョキチョキ✄


FullSizeRender
出た(≧∀≦)

チビシュナの特権
たわし髭〜♫

このツンツンしているお髭はパピーちゃんの時だけなので、この時期のお髭は本当にパピーちゃんならでは




チョキチョキ✄














after
IMG_1331
キャー!!!!!!
可愛い(≧∀≦)♡


たった4ヶ月で…







IMG_1325

このオーラ(≧∀≦)♫





将来は…    まさか?

パ、、パリ、、、パリコ、、、、






IMG_1323
ガトーフェスタハラダにでも勤める?(≧∀≦)





IMG_1333










IMG_1324
なんでラスク屋さんなんでしゅかー?


ミーシャ、パリコレに出るんだもんっ(≧∀≦)






ミーシャちゃんのことをご存知のラーラママさんも多いので、きっとミーシャちゃんのトリミングを楽しみにしてくださっていた方も多いんじゃないかなー?



ママさんも凄く喜んで下さって…本当に良かった♡


ミーシャちゃんのファーストトリム。
ラーラを選んで頂き、ありがとうございました〜(≧∀≦)♡