こんにちはー♡



絶賛ラーラもお花がピークに綺麗になってきました

IMG_0946



IMG_0947
私の大好きなライスフラワーも可愛くピンク付いて来ましたよ♡


これ、ドライにしても可愛いから、本当大好き




そして、こちら。

IMG_0948
私が中学校1年生の時に写生大会で使ったお花のテッセン



昔は4つくらいしか咲いていなかったのですが、今では隣のお花を押しのけて咲いております♫




あちこち皆さんのインスタでもお花が綺麗な場所が沢山映っているので、私もお出かけしたいなぁ。いいなぁ〜(≧∀≦)♡





















IMG_0931
モカちゃんは?
うん、お家と食べることが🏠大好きだったね(≧∀≦)♡



そういえば毎年恒例の健康チェックで、病院の先生から、痩せちゃってどうしたのー?
と驚かれたモカちゃん(≧∀≦)








チョキチョキ✄






チョキチョキ✄








after


IMG_0934

だっておフランス🇫🇷に行ったら、大好きな焼き芋がなくて…





IMG_0938

ずーっとウィンドウショッピングしてたら痩せたの(*´∇`*)

絶対ウソ(≧∀≦)







IMG_0940
でも、痩せて褒められるんじゃなくて、驚かれちゃうあたりが…


モカちゃんね(≧∀≦)♡



でも大丈夫!
痩せたけど…
身体的にはまだ痩せる余地は充分あるからね(≧∀≦)爆笑♫