IMG_5215

花吹雪〜♬

エル毛吹雪〜(≧∀≦)♬


それにしても今日のえったん。




IMG_5281
似てる。笑







なんなら。







FullSizeRender
ミドリマン中の…

シルエットも(≧∀≦)











ジャブジャブ.。o○〇



ジャブジャブ.。o○〇









ここでしっかり整えたので。











IMG_5238
もう身体も頭もしっかり洗い終わったので…

ご褒美は?







IMG_5227
牛乳(≧∀≦)




これ以上大きく成長してどうするんだろう…笑

かよちゃん、心の叫び。笑













IMG_5229

よいちょ。




こらちょ。


















IMG_5234
それでは頂きましゅ♬













ぷっ。。。






IMG_5232
ふぁ〜〜♬







最高の演技力(≧∀≦)

最高の演出力!

コレ、アタシ。笑






皆さんはお風呂上がりは牛乳派?
それともコーヒー牛乳派?


私は…



アイスクリーム🍨(≧∀≦)