サンリーちゃんのママさん。

本当によくラーラのワンコちゃんの名前を覚えてくださっていて。



ブログで見ただけのはずなのに。

あ!この子、誰だれちゃん〜♬

と名前がすぐにでてくるあたり…
ラーラ大学があったら首席で卒業して頂きたいレベル。





たださすがにこの子はわかりませんでした


IMG_4801


笑。

ある意味この状態でわかったら、特殊能力の持ち主です


私でも多分、、この状態からのスタートだったら分からないかも(≧∀≦)ww








チョキチョキ✄





チョキチョキ✄







after
IMG_4810

そんなにボク、存在感ないでしゅか?(ToT)





ある!!

カット後ならみんな分かるわ♡



FullSizeRender

以前、私に散々鼻がボタンみたいで、、

鼻の穴がしっかり開いて、息がしやすそう〜♬
といじられていた〜


ラテ君❣







IMG_4805
空気いっぱい吸えそうだから…

ラテ君もインフルエンザとコロナ気をつけてね(≧∀≦)


そして。


ラテ君に会うと、、

私はいつもスタバのラテが飲みたくなる〜♬

セブンのラテも美味しくて…悩む〜♬♬




明日買いに行こう、そーしよう♬