こんばんは♡




明日からラーラのお正月フォトスペーススタート致します






が。


その前に一つ大切なお願いがあります。





群馬県も新型コロナ感染の警戒レベルが4 となりました。




そりゃーそーでしょ。

他県様どんどん遊びに来ちゃってキャンペーンをやっていたんですから

ホテル業界、飲食業界の助けをしたかったとはいえ…
結局また極地へ…


0か100しかない政策に振り回され
さすがのかよちゃんはもう悲しみを越えて怒りぷんぷんです







ただ、新規感染者が増えていることも事実です。

今はどの程度対策をすれば感染拡大を防げるか、多少なりともノウハウが入ってきました。



だから、国からの要請が無い限りラーラでは4月や5月のような休業を取る予定は、もうありません




ただ、営業を続けるためにも皆様にお願いがあります。




今後、年末のラーラ営業まで、接客時間を短縮させて頂きます (場合によっては年始)



本当は外での受け渡しを行いたいところですが、賑やかになって近隣の方にご迷惑を掛けしてしまうと申し訳ないので、受け渡しは店内で行いたいと思います。



その為、長時間の密封空間を防ぐ為にも接客時間は最長10分までとさせて頂きたいと思います




年内、しっかりご挨拶をさせて頂きたかったのですが、、
何か起きてからでは取り返しがつかないので、ご協力をお願いいたします




家族内や職場内、身近な方で体調不良の方がいらっしゃった場合は、一度ラーラヘご連絡を頂ければ、その時の状況に応じて対応をさせて頂きます。



そして、私にも体調不良が現れた場合、大変、大変申し訳ありませんが、当日でもキャンセルがあることも…ご了承頂けたらと思います




1月にはピークを迎えるという恐ろしいニュースを連日見て…
私はもう血の気が引きました

春同様…

みんなでみんなを守る為にも、ラーラに力を貸して頂けたらと思います




それでは、、、

最後にこんな切ないお知らせでは終わらないので。





ラーラ2020年から2021年に向けてのお正月フォトスペース🎍


ご紹介させて頂きたいと思います♡








もうお正月はネタ切れ。w



かよちゃん最大限に頭を絞って絞って…









今年はこうなりました♡








3






2










1








IMG_2949
どーーーーーーーーん!!!























IMG_2948
赤と白。
これこそ紅白歌合戦?














IMG_2952

別に歌は歌わなくていいけどねぇ〜(≧∀≦)♪









IMG_2954

ちょっと今までにない雰囲気のラーラのお正月でしょ?



たまにはこんなお正月もいいでしょ??






さて。来年はどうしよう。笑



2020年。本当に色々なことがありました。
2021年。どうか2020年より良い年になるように願いを込めて。



赤と白。



原点に戻りたいと思います♬

あら、やだ♡うまくまとめた、私(≧∀≦)





FullSizeRender

ゴールドがいることも忘れないでっ♡

しかも鶴〜🐥





それではラーラも残りあと4日。

ステキな年を迎えられるように精一杯お手伝いさせていただきます


重ねて,コロナ対策もご理解、ご協力宜しくお願いします