ハッピーメリークリスマス🎄イブ♡








今年から天皇誕生日が12月23日ではなくなったので、平日のクリスマスイブは皆様どこで過ごすのかしら〜?



その前にコロナだから、きっとお家クリスマス🎄の方が今年は多いのかなぁ〜?




 




我が家は。

FullSizeRender   プチクリスマス会を。 






FullSizeRender

お母さんが。w






FullSizeRender


作ってくれました

しかも
2週間ほど前に。



だから私は既にクリスマス会終了済組です(≧∀≦)ww
 

かよちゃん料理しないの?って?


うん、しな〜い♬w




いやでもいつかは自分の作った料理を食べざるを得ないのだから…♡



今はおいしいものを作れる人が作ったらいいと思います(≧∀≦)




それでは2020年、ラーラのクリスマスフォトスペース最終日に来てくれた可愛い子ちゃんは…














IMG_2869
夏でも冬でも年中無休でハーハーしているあたちはだぁ〜れ?









15歳になっても。


IMG_2879
この素晴らしい毛量と足腰を持っているこの子はだぁ〜れ?










チョキチョキ✄



チョキチョキ✄







after


IMG_2886
そんなにララちゃんあっちゃかいの? 

昔の人の言い伝えでね。


食べてすぐ寝ると…
















IMG_2884
牛🐃になるらしいよ?














IMG_2889
どう見てもあれは、シカでしゅけどね


あら、玉ちゃん!
さすが頭のボリュームが凄すぎて…








IMG_2894

帽子が埋もれない(*≧∀≦*)ww








でもこの子達はやっぱり、サンタさん。トナカイさんより。



 




IMG_2898

林檎取り放題事件🍎笑


郷…玉みと。

樹木… ララりん。



ムリがあるって?

いいのよ、だって今日はクリスマス🎄

意味わかんにゃい。






IMG_2899
あ!
ルークちゃんママさんからサイズが大き過ぎて着れないから誰かに。と頂いたお洋服♡

玉ちゃんが気に入って…クリスマス🎄プレゼントさせて頂きました













IMG_0606

シルエットが可愛いアザラシ←え?

あたちはだぁーれ?






IMG_0604

枝豆大好物、あたちはだぁーれ?









チョキチョキ✄










after
IMG_2904
マリちゃんの背筋の良さが連動して。








IMG_2908

サンタさんの帽子が誰よりもピーンと立ってるよ(≧∀≦)ww
















IMG_2911

シーちゃんはサンタさんから…












IMG_2918

妖精🧚‍♂️さんになる権利を貰いました(≧∀≦)w




え?







ピクミンみたいー(≧∀≦)



とママさんと私で大爆笑(≧∀≦)









引っこ抜かれて〜 ♬


    あなただけについて行く〜♬















IMG_2916

引っこ抜かないで、脱がしぇて

(≧∀≦)ww







IMG_2924

もう、本当に可愛いツインズ♡


マリ,シーちゃんは小さい時から面倒を見ているので、私にとってはやっぱりずーっと赤ちゃんなのよね(≧∀≦)














そして2020年から最後のフォトスペースを飾ってくれるのは…







IMG_2927

これこそ、ホンモノテディベアちゃんもビックリ

ボクはだぁ〜れ?











IMG_2928

1番左のテディベアは。
イギリスの衛兵くん。


真ん中のテディベアは。
イギリス超有名デパート、ハロッズくん。






そのおとなりは?










IMG_2931
群馬県から参りましたコロンくん(≧∀≦)w





最高峰よ

群馬だけに(≧∀≦)







IMG_2936
いつもおしゃれなコロンくん♡

今日のお洋服はママしゃんが編んでくれたの♬


本当、、絵に描いたようような素敵なママさんとパパさん♡




FullSizeRender

こちらはルルちゃんママさんが…
小さ過ぎて入らなかったの

と寄付して下さったお洋服

やっぱりね、コロン君のキャラクターにもぴったりだと思ったの♬





ラーラのママさん、パパさんは自分のわんこちゃんだけではなく、他のワンコちゃんのこともとても気にかけてくださっていること。
これは、本当にラーラの誇りです


こういうサロンを目指したかった私には、最高のクリスマスプレゼント🎄
今年も大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします(≧∀≦)




それでは2020年ラーラのメリークリスマス🎄


遊びに来て下さってありがとうございました♡