こんばんは♡





まさかの明日がメリークリスマスイブだとは…







びっくりし過ぎて、、


IMG_2756

ラピにトサカが生えたわ🐔笑







私はクリスマスより。
クリスマス前の… 今日までが好き。









年を越す前の…
最後のイベントを楽しもうと街が一丸となって盛り上げるあの雰囲気が好き♡




だから、クリスマスイブ24日とクリスマス25日って、、
ものすごーーーく寂しくなっちゃうんです。




あー、もう今年も終わっちゃう。って。








だから私はクリスマスより、年末年始の方が大好きなんです。




今年も終わっちゃうけど…


でも、来年は何が待ってるかなぁ。って。



皆さんはクリスマスとお正月どちらかと言うとどちらが好きですか??(≧∀≦)










FullSizeRender

あたちは、ストーブの前がしゅき♡


ちゃんとドライアイを避け,背中向けてます。

気づくと最近こんな感じでストーブに当たっています(≧∀≦)









ボクは…それに加えて。



IMG_2765

あったかダウン着用中。
そんなボクはだ〜れだ?









IMG_2787

あれれ?

3頭飼いではないはずなのに…








IMG_2766

今日はラーラ始まって以来、初めてご一緒にご来店。








難題です!






IMG_2808

さて、ボクはどれ?
あたちはどれ????








正解発表です。






1番右が。





IMG_2773

3頭の中で1番小さなメル君♡




お写真も1番びどうだにしない為。



IMG_2775

被らされる(≧∀≦)









そのお隣が。






IMG_2776
ララちゃん♡

メル君とは、兄妹です♡








IMG_2786
可愛い女子なのに、メル君より、、


でっかくなっちゃった(≧∀≦)w








そして、1番左が…




IMG_2793
2人のママ♡

ルルちゃん♡






ママなのに、1番落ち着きが無いため、




IMG_2791
コスプレ出来ませんでした(≧∀≦)笑笑笑






いつかずーっと撮りたいと願って願って…


IMG_2805
念願のスリーショット


ラーラにとっては、最高のクリスマスプレゼント🎄となりました♡

うーー、それにしても、おきゃわ(≧∀≦)♡






続きましては。





IMG_2809

つい最近も、かよしゃんに会ったんでしゅけど…

って、そんなツレナイボクはだぁれ?

















after

IMG_2825

え?
だってwazz君1ヶ月ぶりのトリミングだよ?







サンタしゃんからフライングで貰った。。




IMG_2822

サングラシュを掛けると、過去に振り返ることができるんでしゅよ。



















IMG_2545
笑。



本当たまたまオープンしたドッグカフェで鉢合わせ(≧∀≦)w


その2ヶ月前は、たまたま寄ったコーヒーショップ。



もうこれは運命と思って。




IMG_2817

wazz君,これからもよろしくね♡





このエピソードはまた時間がある時に書きまーす(≧∀≦)












IMG_2835

ママさんのTwitterで大人気♡
あたちはだぁーれ?













IMG_2837

えへへ♡
ラーラしゃんで撮ったお写真をサムネにして載せると凄く人気なんでしゅっ♬










IMG_2838


だから、ミシェルもモデル頑張りましゅ♬







IMG_2847
あらー♡

可愛いサンタさん♡

ん?
まさかとは思うけど〜






IMG_2850

その白い袋に、逆にそこにあったぬいぐるみ入れてないよね?笑


今日のフォトスペースお写真もTwitterとYouTubeで人気になるといいなぁ♡












IMG_2852 
なんだか…
ブログに載るのお久しぶりしゅぎて…
















IMG_2859

ボクって分かりましゅか?笑



うん、
わかんにゃい。www






IMG_2855
可愛いまん丸ミルクちゃんでした♡




ちょっとしたお知り合いのワンコちゃんなので…
いつもブログをはしょらせてもらっています(≧∀≦)ww



今年は最後なので、お礼をせめて。笑








今年も大変お世話になりました(≧∀≦)♡

本当にみんなが可愛くて、こんなに楽しく仕事をさせてもらえること、
凄く凄く有難いと言うこと、
幸せだと言うこと、

本当に恵まれていると思います。

たとえクリスマスに仕事でも(≧∀≦)www

年末まで無休でも(≧∀≦)www




そして皆さまの優しさに甘んじることなく、これからも技術向上はしっかり続けていきたいと思います。



また来年もどうぞよろしくお願いいたします。