IMG_2157
最近、お耳の毛がふわふわになって、ますます女子力が上がってきたゆずちゃん♡












チョキチョキ✄




チョキチョキ✄





IMG_2158
にゃー!!
可愛い♡
可愛い♡





IMG_2161
この毛量…
















IMG_1510

この子に3分の1でもいいから分けてあげて(≧∀≦)www






IMG_2165

約5年ゆずちゃんをトリミングさせてもらって、ここまでお耳を伸ばしてゆずちゃんを見れるのは初めてね


なんだかとても新鮮で…


親心が芽生えて、少しきゅんっとしました。




IMG_2167
って聞いてるー、ゆじゅ〜


かよちゃん、いい話してるのに(≧∀≦)w



本当にいつまでたっても、パピーちゃんが抜けないゆずちゃん
それがなんといってもかわいいんですけどね




IMG_2159

お耳の毛が伸びて、女子力が上がっても、、

ゆずは、私には永遠パピー(≧∀≦)
赤ちゃんにしかみえない(≧∀≦)♬






きっとママさん達が大切に大切に育てているのが垣間見えるので、そうに私は感じるのかもしれません(o^^o)


今年もゆずちゃんにも大変お世話になりました。

いつも親身に相談に乗ってくださるママさんは私にとって、本当に心強い存在でした


また来年もどうぞよろしくお願いいたします♬