ラーラのわんこちゃんって…


本当賢い!
















IMG_0288

あのね、、


フォトスペースでお写真撮ったら、終わるのがトリミングじゃないからね(≧∀≦)w









IMG_0289
待って!
待って!
待って!


2頭身どころか、、半頭身(≧∀≦)w







ジャブジャブ.。o○〇








afterブロー

IMG_0290
そんな訳ないでちょ!





ちゃーんと、2頭身でしゅ!!!

















2頭身も自慢することでは無いと思うけど…




















IMG_0295
あら、可愛い♡♡

 

でも、ラーラに来るまでにテンション上がり。


トリミングもして。


IMG_0297

休みたい、コーちゃん。


















IMG_0298
もう帰りたい人〜!???













IMG_0292

はーい🙋‍♀️






















IMG_0291  

あら?
まだそんなに帰りたい!


って感じじゃなさそうね♪




















IMG_0301
はーい!

はーーーーい!
はいっ!












帰りたい♡





今日もふわふわ。
白くなったコーちゃんにママさんもパパさんもとても喜んでくださいました♡






たまたまドッグフードを取りに来たママさんも。
被ったママさんも。
私の母も。














IMG_0289
もしかして…



コーシロくん?
本物??    と。w




ニセモノのコーちゃん、、見てみたいけど。笑





芸能犬みたいね。
みんなコーちゃんのこと、よーく覚えていらっしゃって。


会えたことにとても喜んでおりました♡




本日もご来店ありがとうございました