image


はい!今日もやる気はありまへん(≧∀≦)w











image

ルルちゃんです♡



私のお母さんやお父さんには近づいて行くのに…









image


なぜ、私からは逃げるの?(≧∀≦)w










チョキチョキ✄


チョキチョキ✄










after

image

キーン 
  コーーン

     カーーーン

        コーーーーーン















image

はい♡ 帰る準備整いまちた


うん、帰る準備は早いのね(≧∀≦)


ってあれ?
お洋服着てる???




image

同化してる(≧∀≦)ww








それでもちょっと分かりにくいから…


image   
フードも被らせたら、かろうじてお洋服着ているのが…分かるかな?(≧∀≦)w













image

上と下のダブルリボン🎀…

あたち、頭パリピ〜に思われないでしゅか!?笑








こう言うことするから、私に近づいて来てくれないのかなー(≧∀≦)?w



以前、ルルちゃんは少しトリミングで辛い思いをした経験があるからね。

トリマーさん自体に少しね、トラウマがね、、



でも、預かる際に不安から💩を漏らしちゃうこともあっとルルちゃんが、、

今ではおしっこだけ(≧∀≦)←え?w


帰り際は、ペロペロしてくれるので、かよちゃんはそれだけで幸せなのであります(*´∇`*)


本日もご来店ありがとうございました。

また次回もルルちゃんに会えるのを楽しみにしております






image
ママさん、お家でもやはりこのお洋服を着た日はフードを被せたかなっちゃうそうです(≧∀≦)