こんにちは。




最近少し大人になって。




image
1人カフェが出来るようになった私(≧∀≦)w



買い物は全然っ、全然っ、一人で行けるのですが…

飲食だけは、、、


限界スタバ。最高スタバ。w


スターバックス以外、一人ではお店に入れなくて。




だから、スタバがなければ、私の選択は、、


家に帰るか

コンビニ。

この二者択一。w






友達からは、なんで????
って言われるのですが…

分かりません。w



そういう性格なんです。
でも、最近少しずつできること、、

増えてきて、ちょっと嬉しい今日この頃。





だから今日はここのカフェでブログを書こうと思います _φ(・_・カキカキ













image 
今日はね、ボクのママ、15年ぶりくらいにお友達とね。













image

ネズミーランドに行ってるんでしゅ(´ω`)



ディズニーランドね。w



いいなぁ。



いいなぁ。












image

ボクも行きたーい!





image

行きたーい、行きたーい♬





image
クーちゃん、いいじゃん♡

ここもまぁ。














image
ディズニーランドみたいなもんだよ♡


ムーミンだけど。笑





ディズニーランドのことだから感染対策とか逆に凄いんだろうなぁ


私が勤めていた頃も、本当にお客様のことがまずは第一優先。

でもそれをする為にはキャストの並ならぬ努力が必要となる為、働く側は本当に大変でした。笑



若かったから出来たけれど…
今の私なら逆に無理かも(≧∀≦)www


でもあそこで働いた経験は、私の財産であることは間違いないかなぁ。

愛社精神塊のキャストだからこそ、ディズニーは沢山の人に愛されているから…





ラーラ愛精神塊のかよちゃんは。
そこはディズニーに負けてないよ?


だから、クーちゃんここでもいいでしょ?






image

行きたーい!!!


聞いちゃいないわ(*_*)笑








でも。さすがです。
さすがクーちゃんのママ。


抜け目ないです!

コスプレのプロ。
発想のプロ。


ちゃーーーんと。














image

​ッ​キ​ー​マ​ウ​ス​!​!





さすがです(≧∀≦)

いや〜
さすがクレアちゃんと一心同体のママ。
あっぱれー!!!








image
若干工事現場ヘルメットに見えるのは…

気にしない(≧∀≦)ww



今日も楽しませてくれてありがとうございます♡

ママさんのユニークな発想力♡本当たまりません(≧∀≦)



またクーちゃんに会えるのを楽しみにしております♡







やっぱり15年ぶり?
ディズニーランドもクーちゃんママさんを待っていたのかしら?









今年、みんなが待ちに待っていた…




image
美女と野獣のエリアー!!!!!!


当たったそうです
私も初めて見ました♡

いやー素敵
私もいつか絶対行きたいっ!!!!!!