こんばんは!

今日は何の日??

千恵子さんの誕生日。







だれ?

あ、私の母です(≧∀≦)www








去年はね。



image
お母さんと。



image
お父さんの




合同誕生日会で。




image

ハウステンボスに行きましたー♬





古希のお祝いだから、私が2人を招待するね!

と両親に言ったら、、
お母さんは凄く喜んでくれたのに。


お父さんは…




お父さんはいいよ。 ←小声。w




照れなのか、なんなのか🤷‍♂️
速攻で断られてしまって。。







仕方ないからお母さんと2人で行こうかなぁ…
なんて思っていた矢先。




父の部屋から鼻歌♬???みたいなのが聞こえて。




こっそり覗くと、押し入れからリュックを出して、荷造りの準備をしている父の姿を見た時は、、

かよちゃん、、、




( ˙-˙ )← 棒立ち状態でしたよ。笑






でもあの時…本当にみんなで行けて良かったね。


image

って、それがここ最近の私たちの口癖です。


当たり前に出来る。なんて、やっぱり思っちゃダメだね。って。






10代、20代はじめの頃は、両親と出かけるのって凄く抵抗?
恥ずかしさがありました。

でも30代を超えてからかな??


こんな年齢になっても←私が。笑


一緒に家族旅行に行けるって、もの凄く幸せなことなのかもしれない。と思えてきて。


歳を取った証拠かしら(≧∀≦)?



Go to トラベル?が始まって、安く行けるのは凄く魅力的

周りの皆さんが出かけるのは町おこしを含め、大切だとも思います


だけど、、私たちは前のように例え旅行に行っても心の底からは楽しめないよね。


と言う結論により、暫くみんなでは旅行には行けなそうです



だからこそ、私にとって長崎の旅行は一生の思い出となりました













image  
今日も可愛いあずきちゃん♡





ジャブジャブ.。o○〇



ジャブジャブ.。o○〇









afterブロー


image

あずきちゃんのママさんはどこか行くのかなぁ?




あたちのママは…




image

天下の"スズラン"へ行ってましゅ♬笑












チョキチョキ✄







チョキチョキ✄







after
image   
ハッピーハロウィン♬♬










image

あら、可愛い♡

ぱみゅちゃんママさんが寄付してくれたおリボンを着けて♬
女子力アップ











image
おぉ!!!

あずきちゃんお城へお出かけ??

する?
する?






image
しない。笑



しかもそんなドヤ顔で。
切り株の前でポージングしてくれたのは、




image
あずきちゃんだけだよ(≧∀≦)w



逆に。
そんなに前に出てきてくれたから、
お城をバックに、女王さまに見えるわ(≧∀≦)






あずきちゃんママさんも本当に可愛くて。
あ、若干天然が入ってると思います(≧∀≦)w



"ハッピーハロウィン🎃"

とお菓子を手に…



" でも今日はまだハロウィンじゃなかったんですよね!?

1日間違えちゃったー


だから…



お母さん←うちの

ハッピーバースデー🎈🎁"



笑。



あ、ありがとうございます

素晴らしい柔軟性(≧∀≦)♬



いつも楽しませて頂き本当にありがとうございます!


またあずきちゃんに会えるのを楽しみにしています




image
ママ!ママ!??

あずきにもハッピーハロウィン🎃オヤツ下しゃい