image

今日もママと仲良く登場♡
いちごちゃーん♡




今日は?


















image

カボチャ🎃の査定で参りまちた














image
ふむふむふむ。



ふむふむ。




image

色はこっちの方が。




うん











image

どっちでもいいと思いましゅ(≧∀≦)♬






image

なんなら、左のカボチャがお得でしゅ



それは、査定しなくても私でも分かるけどね(≧∀≦)www






今日も可愛い過ぎるいちごちゃん♡

家族間では、ラーラ以外いちごのトリミングが任せられるところはないないっ!!!
といつもおっしゃって下さっているそうで

ううううう。
そんな風に思って頂けるラーラは本当幸せですね。
なんでそんなにラーラファミリーの皆様は愛情深いのでしょ



それをちゃんとラーラは返せているのかなぁ…
時々凄く不安になります(>人<;)


だから、トリマーとして。少しでも成長をして恩返しが出来るように頑張りますっ


本日もご来店ありがとうございました♡







image
可愛いー♡

お月様。

カボチャ。

ランタンランプ。

いちごちゃん。


みんなオレンジだけど、際立って目立っちゃうねぇ。




だって、、

image

キャワ子ですから♬