こんにちはー♡






先週…
本当に久しぶりに、ムーミンバレーパーク、、、


の横にある、メッツァビレッジへ行って来ました!


本来の目的はそこではなかった為、急遽帰り道に寄ったので、ムーミンバレーパークに入る時間がなく、、






image

アラビアカフェで休憩(≧∀≦)♬
可愛いー♡

杏仁豆腐パンケーキ。


本当は杏仁豆腐が苦手なのに…笑


このスヌンタイというお皿を使用して食べたいが為に…
オーダー(≧∀≦)



ここのカフェはローテーションで。


イッタラ
コペンハーゲン
アラビア

でお皿に合わせてメニューも変更されているそうです(≧∀≦)♬♬♬




やっぱり欲しいな、スヌンタイのお皿〜♬

お店のものは悩まず買えるのに、私用のものはなかなか買えないかよちゃんなのでした
ケチじゃないよ(。-∀-)w










image

いつもオシャレなエルマーちゃん♡♡

お家も凄く素敵で、、本当にここは群馬?
と疑ってしまうくらい、素敵なのですが。







image

ん?






これは、、
















image

ひっつき虫www

しかもピンポイントに頭のトップに(≧∀≦)






引きで見ても。





image
目がそこにしかもう行かない(≧∀≦)ww












ジャブジャブ.。o○〇








image
ハーブパックして。

トップノットして。



オサレだけど…





image
ひっつき虫は東京では殆どみないので、これが群馬に住んでいる証拠(≧∀≦)





チョキチョキ✄




チョキチョキ✄


















after
image
あら、エルちゃーん♡
可愛い





image

トップノット顔ばりにしてからゴージャス感本当に上がったよね




image
エルちゃん、後ろのお城には行かないの?









image

ノンノンノノノーン♬♬





更におめかしして。

エルは…


image
ロックハート城に行って参りましゅ〜



 


昨日は県民の日だったので、ロックハート城が無料だったんですって

いいなー、いいなー♡


頭はトップノットで女子〜
お尻は王子様の。。







パンプキンパンツww



一人二役でロックハート城に臨むのは、エルちゃんくらいだと思う(≧∀≦)♡♡


本日も楽しい時間をありがとうございました!
またエルちゃんに会えるのを楽しみにしております♬