こんにちはー。






ずーっと北欧の豆皿を探していたわたし。

なかなか日本の文化とは違う食生活なので、北欧ブランドの豆皿を諦めていたら…



とうとう

とうとう








image
出会ったー♬♬♬♬♬♬

フィンレイソンの豆皿ちゃん♡


メインはお醤油入れだけど、ちょっとしたお菓子入れても素敵でしょ?


12月にはユニクロとコラボしたフィンレイソンのパジャマも出るし♬
久しぶりにパジャマも新調しようかなぁ♬








あらら?


あれれ?






ここは北欧かしら??





image
ドレスを着た可愛い子ちゃんたちを発見












image

ヒゲモジャのおじいちゃんと遭遇した2匹。








魔法をかけられて…










image

緑沼に沈められかけたけど。笑












魔法から解けて。



image
無事、生還(≧∀≦)

















image

へーへーへーへー。

あたちは魔法にかけられる前に、逃げ込み大成功









after
image
あら、可愛いゆきちゃん♡



image
さっきのヒゲモジャのおじいちゃんは…






image
どこでしゅか??





image

あのお城かな?









image
でも緑沼に入ったお陰で、お肌はしっとりしまちたよ♬













image
ヒゲモジャは、今おうちでイビキかいて寝てるから…




今のうち…









image
先程のドレスを着て。





image

綺麗な森へ…






image
帰りまちょー








本当に全世界でハロウィン感を感じることが少なかったのですが、ルナちゃんとゆきちゃんのハロウィン姿を見て、久しぶりにワクワクしたよー!



いつも楽しませてくれて本当にありがとう。




image
ランルンルン♬

今度はお花を摘みに行ってオオカミに食べられないようにね♡