こんばんはー




私の苦手過ぎる11月と5月。←今年はコロナちゃんで流れました。笑


来月のフォトスペース…
やっとテーマ?は決まりました

当初のイメージとは全然っ、全然変わってしまって。

ラーラあるあるです



実際には当日作ってみながらの調整にはいるので…まだどうなるのかは、私でも分りません( ・∇・)







続いては、可愛い子ちゃんに付けるおリボン🎀作成中♡


image


ボランティアでもね、トリミングが終わったワンコちゃんにバンダナを付けてあげるようにしていて。

スタッフさんからも素敵な嫁入り道具♡って言って頂けて凄く嬉しかったのに…


うう。。
せっかく昨日お母さんに作ってもらったのに…

今日すっかり持って行くのを忘れてしまって。

もうショック極まりないかよちゃんです。




と言うと、お母さんの方がショックと言われて…

何も言えないかよちゃんでした。はい…










image  
かよしゃん!
何を今更〜♬







ジャブジャブ.。o○〇










image

忘れっぽいのは、かよしゃんの特権でちょ?












チョキチョキ✄









image

ララちゃんは寝たら、忘れる、、、

特権だね(≧∀≦)♬









チョキチョキ✄








after
image

あら、おはよ♡

起きた?









image
えっと。。なんで…
















image

カボチャがこんなに大きいの???


あ、そこ?



どこにいるのかも忘れちゃったのかと思った(≧∀≦)w




癒し系のララちゃん。
見ているだけで、本当に癒されます(=´∀`)♡ 

ラーラの飼い主様からも、本物のララちゃんに会うと、かわいいー!!!!
と絶賛してくださいます(≧∀≦)♬




またララちゃんに会えるのを楽しみにしております






image
よいちょ。


よいちょ。





image

はい、おやすみなさい(≧∀≦)


今度こそ、次起きた時はどこにいるかわからなくなっていそうだねぇ💤💤