image  
最近調子が良さそうなチビちゃん

獣医さんからもトリミングのオッケーをもらったので、またまたラーラヘ来てくれました








そう!

ちーちゃんに間に合った〜
温風ブロワー


これで無理なくお腹周りや乾かしにくい脇の部分もすぐ乾く〜



   



after
image

よいちょ。








image
こらちょ。


自ら切り株に乗ろうとするちーちゃん(≧∀≦)



image
ジャーーーン

頂上へ到達、、2秒後。







image
下山開始(≧∀≦)w











でもラーラヘ予約する際に、電話口でママさんが"かよちゃん?" いうと、寝ていても起き上がって反応するらしくて。

カヨちゃんのところへ行くのがちーちゃんも楽しみみたい♬♬とおっしゃって下さるママさん。
嬉しいなぁ



ママさんのインスタからちーちゃんの頑張りをいつも見て、私も沢山励まされているよ

ママさんのところに。
かよちゃんのトリミングに。←え?



1日でも1分でも…1秒でも長く居たい気持ちが伝わるくらい、日々頑張っているちーちゃん(≧∀≦)



それを側で見て、それをサポートさせて貰える幸せ。



私はいつで待ってるからね♡




image