IMG_6981
あら、ラヴィちゃん♡

今日もこの…ラーラで付けたバンダナレースのリメイクおリボンを付けて来てくれたのね♡
ありがとう!(≧∀≦)♬♬










IMG_6983

ゆずも付けてこようと思ったのよ?

でも毛がね、フサフサしてるから付けて来なかっただけでしゅよー(。-∀-)















ジャブジャブ.。o○〇





ジャブジャブ.。o○〇














after

IMG_6989

いらっしゃいまちー♡












IMG_6984
はい、どーじょ。












IMG_6986
いらっしゃいまちー♬









IMG_6987
はい♡
いらっしゃいまちー♡






ゆずちゃんはそれ以外のお仕事はしないのかなー?w











完全に。、


FullSizeRender
ガソリンスタンドの着ぐるみを着た呼び込み状態(≧∀≦)www














IMG_6985

はい!
いらっしゃいまちー♬♬


曲げない、ゆず。wwww














IMG_6999
こ、ここは。







IMG_7001
ボクが…






IMG_7010
ガクブルガクブル((((;゚Д゚)))))))

















IMG_7012

ラヴィしゃん
緊張しすぎて、前足なのに…









FullSizeRender
開脚状態wwwwwww


と言うか、このおじさん、だれや!?(≧∀≦)









私のこの撮影秘話やトリミングをすると大爆笑をして下さるママさん(≧∀≦)
本当可愛い♡
声も可愛いー♡

こんな女子力付けてみたかったものだ(≧∀≦)w



そんなママさんと私の唯一の共通点が。



IMG_6988
チョコミント好きー🍫


ゆずちゃんママさんもいちごちゃんママさん同様気付いて下さいましたー♡

残り3日のラーラアイスクリーム屋さんだからね。
チョコミントに変えちゃった




本日もご来店ありがとうございました。







アイスクリーム屋さんのバックヤードでは、、


IMG_7016
こんな感じで休憩しております