こんばんは。








またまたお揃いが増えたぁぁあ

先日マロンちゃんママさんから届いたお知らせ♡

IMG_6694
フィット感(≧∀≦)wwww





IMG_6391
フィット感!!!!!!!!w






IMG_6212
ぎゅーぎゅー感w


なんならチャックするとき、若干押し込みますからね(≧∀≦)wwwww



お揃い〜♬♬
ラピのリュックを見て、色々検討した結果、お揃いにしてくれたそうです

LaLaファミリーならぬ、Leeファミリー(≧∀≦)


でもリュックからワンコちゃんの顔が出ていたら、それはそれは可愛いらしく、沢山の方に褒めて頂きました(≧∀≦)♡




もっとしっかりしたリュックもあるのですが…値段も張るのと、結構頑丈なものも多くてリュックだけで重くなってしまうので…

Leeさん。値段的にもデザイン的にもなかなかオススメです(≧∀≦)♡











IMG_6791

パパぁ〜



IMG_6792 

あたちたちにも買って♡買ってー♡w








IMG_6794
ゆきちゃんも



IMG_6795

ルナちゃんも…



パパの腕が大好物なんだから、、








after
IMG_6799
2人にはリュックはいらないと思うよ(≧∀≦)w








チョキチョキ✄




チョキチョキ✄















after
IMG_6804
いらっしゃいまちー♡




ソフトクリームください♡





IMG_6800

えぇー!?


な、なんて?



ソフトクリーム…



IMG_6801
ここにオススメのタピオカがあるのにぃ…
でしゅか!?









はい。いちごミルクタピオカ下さい








IMG_6805
はいっ!
いちごミルクタピオカ入りまーしゅ♬












IMG_6811

はいっ!
いちごミルクタピオカ作りまーしゅ♬



IMG_6808
おすすめにしたけど…



IMG_6809 

実は作るの初めてなんでしゅ♡www





いまのうちに…




IMG_6807

練習しておこう〜♬













IMG_6814
おいちく出来まちたかー?




パパに試食してもらおっか(≧∀≦)
絶対拒否られそうだけど(≧∀≦)wwww















IMG_6819

今日もパパさんのお迎えに大喜びだったルナユキちゃん。


かよちゃんの方が可愛いのに←え?w

なぜ、そんなにパパが好きなのでしょう(≧∀≦)






でも、パパっ子なゆきちゃんが、パパがいるときも私の膝の上に登ってくるようになったのは、パパさんもかなり私のこと認めてくれるようになりました(≧∀≦)
何目線?w


こんな感じでいつもパパさんとはやり合っておりますが…w
いつも遠方からのご来店、本当に感謝しております。


また次回も楽しみにお待ちしております