こんばんはー!








散歩が暑くてなかなか行かなくて…


ラピもストレスたまってるかなー。

と思い、7時半くらいに前橋公園あたりを散歩することにしました♡





テクテクテクテク。






IMG_3358

ひゃー!

臨江閣 !?




IMG_3368
前々からイルミネーションが綺麗とは聞いておりましたが、、


本当に素敵〜
しかも殆ど人もいない!


私の家から少ししか離れていないのに、
お街はさすが


オサレです。www












IMG_4985

コレダカラ、田舎モンハー!w


ショアくんのそのスタイルに言われたくない!www




あれ!?でもそのリボン…
ラーラで昔付けたやつよね(*≧∀≦*)




ジャブジャブ.。o○〇




ジャブジャブ.。o○〇














IMG_4987

そんな、記憶ございましぇ〜ん






照れるな、照れるな♡ショアくん♡
大切に使ってくれてありがとう













ジャブジャブ.。o○〇








ジャブジャブ.。o○〇














after
IMG_4988

いらっちゃいましぇー。










IMG_4998

今日のオススメは






IMG_4991

タピオカミルクティーでしゅ。











IMG_4993


あと…

残り2つ。






早いもんがちでしゅよ〜。






って、ショアくん。




IMG_4995

お魚屋さんじゃないんだから(≧∀≦)


一応オサレなお街のアイスクリーム屋さん。
っていうていで、やってるからね(≧∀≦)


よろしくね





アルバイト初日、お疲れ様ー。