こんばんはー♡




今日でひまわりのフォトスペースが終了しました

ビタミンカラーはやっぱり元気が出ますね♬

これまで水色以外のカラーにそこまで拘りはなかったのですが、、ここ最近ふとした瞬間、黄色のモノを手に取っている自分がいることに驚きます







たまたまインスタで見つけたシュナのマスクが可愛いくて♡



FullSizeRender

買っちゃったー
この緩い〜感じの絵が可愛くて♡





マスクを1日3回くらい変えて、とにかく使いまくる生活をしているので、使いまわしのマスクもあまり使いまわせない(≧∀≦)w

この子たちも極力頑張ってもらいましょう〜♬













IMG_4746
サングラスをかけていても、謙虚さが滲み出ているのは?















IMG_4747

まだパピーちゃんのニコちゃん♡


えぇ。
謙虚と言うよりはビビってただけね(≧∀≦)www







それがね。





チョキチョキ✄





チョキチョキ✄













after

IMG_4758

あらー♡♡
こんな可愛く、堂々としちゃって♡










IMG_4757
もはや花粉?
種が鼻に入って…






IMG_4754

ブゥエックション!wwww







ニコちゃんにとっては初めてのひまわり🌻
どうだっかな?








IMG_4756

これからもどんどんステキなレディになっていってね♡




IMG_4752
きゃ、キャワイイー(≧∀≦)♬


さっきニコちゃんの鼻に入ったひまわりの種が来年スクスク育ったら、、


ここのフォトスペースで使わせて♡← そこ!?w