FullSizeRender


さすがレオン君

サングラスかけて不良になるはずが、、
虫みたい(≧∀≦)w


え?笑












ジャブジャブ.。o○〇











普段はラピとも仲良しのレオンくん。




IMG_4549
あたちの知らない犬がいる…











ジャブジャブ.。o○〇













IMG_4552
サングラス掛けていると、あんなに仲良ちのラピしゃんにも気付かれないなんて…
 
今日こそあの、個人情報大公開の…

"オレがレオンだ。"
のお洋服が必要だったぁぁぁあ(´-`)









チョキチョキ✄




チョキチョキ✄









after
IMG_4562
ラピしゃんが気づかないなんて…








言ったって…



IMG_4560

そんなに変わらないで…
















IMG_4559
ぬぅあ!!!w

これがボク?
















IMG_4556
ビックリちたー










IMG_4553
普段からおっとり優しいレオン君にはサングラスは縁遠かったね(≧∀≦)



でもサングラスをかけたレオン君にはママさんも大爆笑でした