こんばんはー。




昨日は久しぶりくらいに高島屋に行きたくて…
多分コロナのコの字もない時なので、1月ぶりかな?


きっとGO TO  キャンペーンのしわ寄せでまた行けなくなりそうだから



ついでに…








FullSizeRender
食べて来ちゃった〜♡

エッグスンシングスのパンケーキ
遅っっ!!w

もう若い子は結構…みんな食べてますよね



感想??


えぇ。






"覚悟を持って挑むべし"


若い頃は更に生クリーム増量してぺろりんちょだったんですけどね…

もう最後は胸焼けはじまって、きゅうりの漬物が欲しかったです(≧∀≦)w











もうあと2ヶ月くらいはパンケーキはいいかな。w










それでは今日の可愛い子ちゃん










IMG_2357

ビックリしたーー!!w

借金の取り立に来られたのかと思ったわぁ





ジャブジャブ.。o○〇





ジャブジャブ.。o○〇



















afterブロー
FullSizeRender
にやり( ̄▽ ̄)笑


この表現をよくお姉ちゃんたちがインスタで使っているけど…







チョキチョキ✄









after
IMG_2360
にやり。2回目。

口がちゃんと斜めに上がっているんだもの♬

本当にピッタリ







IMG_2364
どこの素敵な貴族かしら♡







IMG_2363

やっぱりフランスかな?
オーストリアかな?














IMG_2370

wwwwwww。

どっちも違うな〜。
サングラス付けちゃうと






IMG_2371

キレイに整いすぎて、借金取りには見えなくなったけど。w






IMG_2369

笑。








IMG_2374
電撃ネットワークに似てる
ってお姉ちゃんたちから大爆笑されたよ(≧∀≦)




皆さんもよく見つけて来ますなぁ。







あたしはね。








FullSizeRender

エンガチョ!w


千と千尋に出てくる…


誰?
蜘蛛のおじさん。


ヒゲのあたりがもうソックリ過ぎて…





そう言うこと言うなら…


IMG_2367

ラーラとエンガチョ…



しちゃだめー!((((;゚Д゚)))))))


意地でも離しません(≧∀≦)w