あまりのいちごちゃんの可愛さにビビリ過ぎて…





IMG_1615
ブレた。笑

決して撮り忘れたわけじゃないからね






ということで。






 





いつぞやのいちごちゃん♡



ごめんね、日々可愛さを増しているいちごちゃんにとっては…
1ヶ月前でも今の方が可愛いのに…笑


最新版じゃなくてごめんね






ジャブジャブ.。o○〇




ジャブジャブ.。o○〇











after
IMG_1654
私が謝るまでもなく…








IMG_1646
えぇ、もう可愛さ増した今月のいちごちゃん。




IMG_1649
本領発揮






毎月、毎月、、


ラーラがなくなったらどうしよう。

と心配して下さるママさん(≧∀≦)w

旦那も絶対他のサロンは嫌がるし…

"今朝も朝から、ずーっと今日ラーラでしょ?ラーラでしょ?"って。笑


あはは
ラーラ、なくさないで。笑



笑ってはいけないけど、、嬉しくてつい笑っちゃう
そんなにラーラのことを大切に思ってくださってありがとうございます。





その裏に…

ラーラに出会う前、なかなか合うサロンさんがなくて…
それはそれは本当に大変だったそうです。

そのトラウマがきっと凄く残ってしまったんでしょうね


私のトリマー仲間も凄く凄くワンコちゃん想いの素敵な方々ばかりです。

あずきちゃんママさんのブログでも書いたように、やっぱり相性なんでしょうね








IMG_1650
緊張しやすいいちごちゃんが。笑





IMG_1648
こんなに自由にしてくれるんだもの。笑



いちごちゃんが大好きなママさんがお迎えに来ても、ママさんのところへちっとも駆け寄っていかない姿を見ていたら…笑



ラーラはママさんといちごちゃんに嫌われない限り、ずーっといちごちゃんの専属トリマーでいさせて