こんばんは。



今日でまさかの6月が終わりました

と言うことは?

2020年上半期も終了。

なんだか2020年はコロナ以外何も…思い入れもない年になんて…


したくなーーーい


という事で。


ミルキーちゃんに占ってもらったら…




IMG_8973
""でした♡


って、ミルキーに占いが付いてること初めて知ったのですが。。

え?私遅いの?
皆さんご存知でした?




2020年下半期は、いつもの。当たり前の生活が当たり前に送れることを願って…





今日もラーラは可愛い子ちゃんをキレイキレイしていきます







FullSizeRender

前回、男子ウケ(パパと兄にぃ)がとにかく良かった…お耳ボリュームandスッキリフェイスカット


 




でも。

途中から…


ジャブジャブ.。o○〇


IMG_0497 
くしゃい、くしゃい言われて…

ショック極まりなかったので、ミドリマンをちて。








FullSizeRender
前回のカットスタイルにちたら…
もうミッチュ、怖いものなんてなぁぁ〜い







チョキチョキ✄




チョキチョキ✄









after

IMG_0506
おぉ!今日も美人さん♡





これで、ミッチュファミリーのメンズも…

IMG_0503
ミッチュにゾッコン





ママもしゅーごく可愛がってはくれるけど…




IMG_0501
可愛い。からって甘やかしてくれないところ…






IMG_0504

やっぱり女同士でしゅよね〜笑







私とママさんがお話をしていると、まるで女子会のようにミッチュも入って、私たちの話をよーく聞いてるんです♡



ちびっこちゃんがママたち大人の仲間入りをしたくて、ジッと話を聞いている感じに良く似てる

そんな姿が本当に可愛くてたまりません



ラーラ初トリムは約2年半前。

まだパピーちゃんでした

そしてロングイヤーを。。





私がおもいっきり断髪したというね


ミッシュちゃんはラーラヘご来店くださる前に2度?ほど別のサロンさんへ行っておりました


その後、サロン距離等の関係で、、他のサロンを見てみようとラーラを見つけてくださったのですが



今でも忘れません…

ミッシュちゃんを初めてブローした後に、

一切毛が出てこない…切り残しのない…
前回のトリミングの完璧なスタイルに、ゾッとしたのを。






あの時から、私もプロからも認められるような、カットが出来る様なトリマーになりたいと強く思いました