続きましては。



IMG_0390
ラテ君のお鼻が大大大大好き過ぎる…








afterブロー
 
IMG_0391
かよちゃん。


ママさんからは、え?なんでっ?
普通みんなこんな感じじゃないの?
って聞かれましたが…







チョキチョキ✄




チョキチョキ✄





after
IMG_0397
違うっ(*≧∀≦*)w



お花の色素が薄めだから…









IMG_0395
鼻の穴がよく見える










IMG_0399
お陰で、バラのお花の匂いも犬1倍嗅げそうね。









FullSizeRender

わぁーお。w

ラテ君がいっぱい(*≧∀≦*)w





ママさんにその話をしたら大爆笑
そんなネタで喜んで下さるラテ君のママさんのような方ばかりで…
本当に日々楽しい

お腹よじれるくらい…

ラテ君の“鼻"で笑わせて頂きました






IMG_0397
かよしゃんのおかげで、今日から、、

鼻にしか目がいかない〜ってママが騒いでましゅ。



どーしてくれるの?

*)







初来店の時は、まだお鼻は秘密中


トリミングが苦手で…
途中で返されちゃって…と嘆いて初来店くださったラテ君。


え?
と信じられないくらい、すんなりトリミングが出来てしまったのを今でもよーく覚えております