FullSizeRender
今日も可愛い、、ママっ子あずきちゃんがキター




ママっこは、ママっこなんだけど…









IMG_0328
色んな人にフレンドリーのあずきちゃん


私の母親にも、父親にも凄い勢いで近づいていくのに…











チョキチョキ✄





after
IMG_0335
なーんで、、
かよちゃんからは逃げるのかなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑笑







IMG_0337
かよしゃんから逃げてるんじゃなくて…



IMG_0338
かよしゃんのするトリミングから逃げてるのでしゅ〜
そんな、ドヤ顔で言わないで







あずきちゃんもラーラヘ通って下さって、1年ちょっと。


















そうじゃった、そうじゃった〜









あまりにもおデちゃんだったので。笑


食事等のお話をさせて頂いたんですよね♪


ママさんの頑張りのお陰で。
1年前と比べると2キロも痩せたあずきちゃん!!
人間で言えば…15キロに近い減量です



ママさん…あずきちゃんの可愛い眼差しを避け、本当によく頑張りました



 
なかなかご飯の食いつきが悪かったあずきが←多分いつも食べていてお腹すいていないから。笑


標準になり、今ではあずきもフードが楽しみらしくて…
用意してるとあずきが凄く嬉しそうだから、フードやオヤツをあげる私達も嬉しいんです

と以前おっしゃって下さったママさん
さすがいつも笑顔の絶えないポジティブママさん
この発想の転換がいつも、本当にラーラもお勉強させてもらっています。





ワンコちゃんの喜びは…基本…

1にご飯、2にご飯、、

飛んで8くらいが遊びの子が多いから
食べることが幸せ♡って、やっぱり大事だなぁ♡と思うラーラなのです♪