FullSizeRender

今日はね、ボクの相方のうたぴょんが…

あんちょ痛い痛いで…






ジャブジャブ.。o○〇








afterブロー

FullSizeRender
トリミングはおやすみ💤


ボクは、毎年恒例の少年スタイルデイ。








チョキチョキ✄










IMG_9210
可愛いー♡
かなちゃんのサマーカット。

名付けて"少年スタイル"♡












IMG_9202
 子リス🐿にしか見えない



今頃絶対にうたしゃん。











IMG_9201
ママしゃんを独り占めしてるんだぁぁー。






IMG_9208
ずるいなぁ。



いいなぁ。



仕方ないなぁ。






IMG_9212
かよしゃんにでもいい子いい子してもらいましゅ〜( ̄∇ ̄)w



消去法で選ばれました、かよちゃんです|( ̄3 ̄)|w




かなちゃんとうたちゃんは…
なんと言っても初チワワツイン♡

しかも性格も本当に良くて♡
懐っこくて可愛くて♡



ただ4年前…





FullSizeRender
あまりにも元気が良過ぎて。

私のカメラ技術も無かった。というのもありますが…








FullSizeRender
ツーショットが抱っこで終わりました(*≧∀≦*)ww



懐かしい〜♡


私はこの時は知らなかったの。

必ず2人で取っ組み合いをした後なら…







こんなに落ち着いてツーショット撮らせてくれることを




うたちゃん♡
今度会えるのを首を長〜くして待ってるからね♡