こんばんは♡



1年前にご近所さんが可愛い柴犬を飼い始めて、ラピともよくお庭で遊ばせて頂くのですが。


この柴ちゃんが、、まぁ、ラピをおちょくるのが大好きで。



FullSizeRender

狙うは〜。









FullSizeRender

ラピのしっぽ!!!!!





そして、



FullSizeRender
ラピ、爆ギレ


この柴ちゃんの確信犯的な顔( ̄∇ ̄)w

ラピの弱点のしっぽを噛んで怒らせるのが面白いみたいで、、
ラピ、1歳の女の子に相当なめられております


 
8歳にしての試練だ!頑張れラピーψ(`∇´)ψ






それでは本日の可愛い子ちゃん♡





FullSizeRender

リードだと引き返したくなっちゃうので、、
途中までママさんに抱えられながらのご登場
ぱんたろうくん







IMG_7941 
だいぶ汚れて来たので、今日は久しぶりの歯磨き♡







IMG_7951
うん、ピカピカになりました






歯磨きをした日は…









IMG_7953
逃亡癖が… 出ちゃうみたい♡













after
IMG_7963
へ?
僕じゃないもん♪

 
僕だよ!!!





IMG_7966
このまましらを切り通すつもりだなぁ〜



でも久々に窓枠とお友達になっている姿のぱんちゃんが見れて、懐かしくも笑っちゃいました







続きましては。




FullSizeRender
相変わらずのイケワンくん、ワン次郎くん♡♡



でも。





FullSizeRender
かなりの甘えんぼちゃんだけどね(*≧∀≦*)♡












after
IMG_7825
なんなら、お花も似合っちゃうくらい♡







IMG_7829

オトメン(乙女メンズ)♡♡







IMG_7827
いつかお花屋さんとタピオカミルクティー屋さんをやるのが僕の夢なんだぁ



カッコいい顔して、ソリも引いちゃうくらいの男らしさを持ちつつ…
女子っぽいところもあるジローちゃんのギャップがなんとも言えません♡







続きましては。


FullSizeRender
ミルクちゃんも…
いつもより期間が開いちゃってごめんね。





カットはもちろんだけど。





IMG_7433 
やっぱり歯磨きの方が実はラーラは心配なのです。





IMG_7443 
でも2ヶ月くらいなら、硬い歯石になる前に取れたので間に合ったぁ〜








afterブロー

IMG_7445
口の中がヒーハーするぅ〜











after
IMG_7449
分かるわぁ♡
歯石沢山取った後って、なんだか口の中がスカスカ?
浮いた感じがするものね


ミルクちゃんなんて、頭も風船みたいだし…






IMG_7447
そのうち身体も浮いてっちゃうかもねぇ〜(*´ω`*)





あ!重いから無理だ





今日も可愛い子ちゃんたちに会えて楽しかったです♡

皆さん…
ラーラミングが伸びても頑張ってお手入れをしてくださっているので、2ヶ月近く経ってもふわふわを維持したスタイルでトリミングさせて頂けて、嬉しいです

逆を言えば…

万が一、私が風邪などを引いてみんなのトリミングが延期になったとしても…

大丈夫♪ってことも証明されたってことですねえへへ。
これからは安心して風邪が引けまーす←コラ

それは冗談ですが、、本当にお手入れ頑張って頂きありがとうございます♡


またみんなに会えるのを楽しみにしております!



それでは明日の可愛いこちゃんを楽しみに…





今日もおやすみなさい♡