こんばんはー♡



なんだかお店を再開してから5月はあっという間で。
気付けば残り一週間!?

フォトスペースの用意も買い出しも行けていないので…
一体どんなフォトスペースが出来上がるのでしょう_φ( ̄ー ̄ )?


かなり〜不安(*≧∀≦*)w
でも今は目の前の可愛い子ちゃんをキレイキレイすることに一心不乱〜:.。. o(≧▽≦)o .。
と言うね、、 


強いて言えば…


逃げ( ・∇・)w



温か〜く。
もう、なんなら、沸騰に近いくらいの熱さで見守ってあげて下さ〜い。





それでは本日の可愛い子ちゃん!

大変、大変お待たせしました。

土曜日はなかなか予定が組み直せず…

だいたいの子たちが2ヶ月ぶりとなってしまいました








IMG_7852

でもね。
ゆきちゃんも、


FullSizeRender
ルナちゃんも。

意外と←コラ!
まめなパパがお風呂に入れてくれていたからね。すっかり安心していたけれど…





IMG_7861
やっぱり女子力高い2人には、ミドリマン必須よねぇ♡











after
FullSizeRender
でも、パパさん。
ゆきはブローしてもなかなかふわふわにはならない。って嘆いていたので。






FullSizeRender
るなちゃんは……

そもそも薄毛…だからね(*≧∀≦*)w








after

IMG_7875
だからね。
ほんの少しくらいは、かよしゃんのこと、見直してまちたよー

ほんと??
パパさん器用で、なんだかんだささっとやりこなしちゃうからね〜










IMG_7877
少し遅れちゃいまちたが、母の日のプレゼント〜♪








IMG_7882
あら、ありがとう、ゆき♡




IMG_7879
あたちもとうもうおばあちゃんになっちゃったぁ。




そう、だって。

ルナちゃんの娘ちゃんのディアが…

IMG_7396
ベビちゃん。セレーネちゃんを先日出産したからね。









IMG_7887

て、、ことは?

ゆきは、、おばちゃん?





IMG_7886

ゆきは…





IMG_7893

まだベビーカーの似合う赤ちゃん
それ、花車だけどね。笑






IMG_7883
いつか…4人で写真撮れる日を私はとても楽しみにしております!












続きましては。

IMG_7872

ハルくん!!お待たせー♡♡♡

最近のラーラあるある。

みんな伸び過ぎて、ママさんたちがいつものラーラでの仕上がり感を若干忘れかけてしまい…

今日はどんなふうにされますか?とラーラが尋ねると。







after

IMG_7894
わりと…スッキリめで(*´-`)!!!と言われます。






チョキチョキ✄






after
IMG_7895
あら、可愛いーー!
いつものハル君に戻ったー♪





IMG_7907
でも、いつもと変わらず、同じくらいの長さ


伸び過ぎて…皆さんに麻痺させてしまった
申し訳ないぃぃーm(__)m


そう、これが最近のラーラあるあるでした










続きましては。
FullSizeRender
むぎちゃん…

2ヶ月の修行を経て…






afterブロー

FullSizeRender
ホンモノの仙人になってしまった〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3ww

ラピより仙人感が強いのは…
髭の白さかなぁ(≧∀≦)w






チョキチョキ✄




一つだけ、、
シュナマニアックなお話してもいいですか??





私…






FullSizeRender
このシルエットがたまらなく好きー♡

いやー、カッチョイイ!
ポスターや絵葉書のシルエットになりそうなくらいカッチョイイ!!













IMG_7922
あと、この横顔(≧∀≦)


ムギちゃんは、顔立ちがシュッとしてるから本当に映えるねぇ♡





お身体は…w


IMG_7932
これから、焼肉パーリーナイトw



ホンモノの仙人もこんなキャラだと親しみ湧くのになぁ〜
威厳ないけれど〜〜。






もう、、本当にみんなお待たせしちゃってごめんね
毛玉にもさせてしまって…
皆さんはごめんなさい。と謝っておられましたが、、
ラーラの可愛い子ちゃんたちは毛がふわふわのオサレカットさんが多いので…
2ヶ月は流石に難しいです。
本当に申し訳ありませんでした。



それにも関わらず、こんなに伸びた状態で、こんなに可愛く出来るかよさんの技術は、間違いない!!
なんて…嬉しいお言葉までぇ




ラーラの飼い主さん、、
仙人がいるだけあって、本当に素敵すぎるw



本日もご来店ありがとうございました

それでは今日も、皆様おつかれさまでした♡

ラーラは明日も頑張るん