こんばんは♡




この数日…梅雨入り?くらい雨続きで気温も一気に下がってきましたね

ただレインコートを着てトリミングをするラーラには有り難い( ̄∇ ̄)
外への出入りもゆっくり…走る必要もなく。
何より服にも毛が付かないので…

最近のラーラはレインコートが親友になってきました(*≧∀≦*)

でも夏は多分…放り投げたくなるでしょ。
親友…good byew






それでは本日の可愛い子ちゃん♡



FullSizeRender
今日から少しイメチェンに入ります、ルルちゃん♡









FullSizeRender
せっかくラーラミングに来ているからね
ママとイメチェンしようって、ことになったの♪




ってルルちゃんは言ってるけど、、


ここだけの話。
ママさんからはマズルの下の毛が伸びてくると二重顎に見えるから…
顎下スッキリさせたい
が本音。笑















IMG_7591
ん?
かよしゃん何か言いまちたか?


何も〜♪



お花がきれいでしょ?


IMG_7598
キレイでしゅけど。




IMG_7595
若干枯れてきてましゅ〜

あ"ーーーーーー🙉

聞こえない、聞こえない。
そんな裏事情、聞こえなーい(*≧∀≦*)



イメチェンスタイルもとっても喜んで下さったママさん♡
これからもっともーっと可愛くなるので♪
一緒に完成待ちましょう♪







続きましては。

FullSizeRender
ビビリ屋さんで、お散歩も怖くてあまり行けないのに…








IMG_7469
ラーラにはいつも大喜びで走ってきてくれるムムスケくん♡




ママさんからお散歩が得意になる為には?

と聞かれ、かよちゃんの持つ少ない知識を全てママさんに伝えたところ。







IMG_7474

ボクは、ラーラとお家の中で十分でしゅ


はい、結局…




IMG_7473
お散歩克服不可でした

車の音、工場の音。
やっぱり苦手な子は苦手なんですよね


考えてみれば…  ラピも少し苦手だったんですよね。

トリミング資格を取るまでは、かなり私が神経質だったから。
ラピの毛を切れさせたくなくて、散歩は控えていたなぁ。と思い出しました。


ムムちゃんも無理なく、ゆっくりね









続きましては。

FullSizeRender
トリミング期間が伸びすぎて…
さゆりのお顔の美白が…クリーム色になっちゃいまちたよ







IMG_7359
それは月1でも、いつもそうだから…

少し期間が伸びたくらいじゃ変わらないよ( ・∇・)







IMG_7375
そんなことないもーーーん!!!




ただ、毛玉が倍以上に増えてたのは確か。


IMG_7376
あ、そういうクレームは受け付けないよう、ママからきつく言われておりましゅ









IMG_7310
わっへー!!

ワッペに関して特に申し訳ない。







FullSizeRender
こんな呑気にミドリマンして。








気持ち良すぎて。



IMG_7327
浴槽にアゴを乗っけて。





ズルズルズル



IMG_7328

ズルズルズル









IMG_7331





どうしたらこんな面白い子が出来るのか不思議だけど。




FullSizeRender
わふぇがミドリマンするには理由があるの。

身体がかゆかゆになりやすくて。
長い足で頭を掻きまくるから…








IMG_7369

10円ハゲが5個くらいデキター!!!!!






IMG_7373

まだ5歳なのに…ドンマイ。

でも、正面から見たらよく分からないから…
大丈夫(・∀・)w






IMG_7337
ちあき。
右折しま〜す、方向指示器ちゃん!!












今日は。


ええええええ。




IMG_7344

どちらへ曲がればいいの?w


なんなら、ハザード付けてる状態でいいのかしら?w









after
IMG_7389

ちょっと〜ちょっと、ちょっと!!







IMG_7391
下へ下がりま〜しゅ♪








このお家…





IMG_7386

どうして、こうもキャラが強いの子たちが集まるのかとずーっと考えて考えて考えて…

行き着いた答えはやっぱり。


ママのキャラwwwwww
多分お会いした方は納得すると思います




さゆちゃんたちには、休業前にトリミングをさせて頂いていたので…
4月に入れなかったワンコちゃんたちを優先させて頂く為に、1週間ちょっと予約をずらし頂きました。





沢山のママさん、パパさんに協力して頂き、なんとか来月頭までにはみんなのサイクルを戻せそうです。

うちはまだ大丈夫だよー。

とか。

2ヶ月待つよー!


とか。


本当に本当にありがとうございます。
自分のカットは後回しでも。
ワンコちゃんたちには、可愛くいて欲しい!
と言うママさんたちがラーラには多いにも関わらずご協力して下さったこと、、

皆様に感謝申し上げます





さて、明日はどんな可愛い子ちゃんに会えるかなー?
あの子たちも2ヶ月近く待たせちゃった…

会えるの、楽しみだなぁ♡


それでは明日も元気に頑張るラーラ