こんばんは♡




ラーラが再開してからと言うもの…
一歩も外の世界を見ていな〜い


お城に閉じ込められた姫みた〜いw
え!?w 
それなのに王子がちっとも迎えに来ないの、どーゆこと?w



あ、でもどうしても半休が必要な日があったのでその時にちょっと出たくらいかしら!?



ラーラにいらしたママさん達に伺うと…
結構もう普通に世間は動き始めているとか?


飲食系も店内が混み始めてるよ!なんて声も聞きました


そうですよね。
本当に、色々な意味で皆さん限界だと思います。

守り過ぎて…  逆に大切な場所を失ってしまうのも切ない話です
 
今は、一人一人がとにかくしっかり気をつけて… 少しずつ動き始めるのも大切な段階に入って来てるのかなぁー。と思うラーラなのでした。


とは言え…

ラーラはお仕事なので、相変わらず生活は変わりません
世間の動きが気になる〜


でも、お仕事をさせて頂けること。
みんなに会えること。

凄く贅沢だと思います。
だから、今日もトリミングをさせて頂けることに感謝しながら…


今日のラーラの可愛い子ちゃん。
紹介させて頂きます







FullSizeRender
珍しく朝一でご来店、ルークちゃん。





ジャブジャブ.。o○〇





afterブロー
FullSizeRender
遠方からね、早く来てくれたから…






IMG_7408
カット中、ずーっと爆睡










after
IMG_7418
かよしゃ〜ん、お久しぶりでしゅ〜
まだ眠いから棒読み。w


会えた喜びに。




IMG_7413
お花プレゼント



ありがとう♡起きたかーい?






たまたま。
ママさんの勘違い?見間違え?で
ラーラから不在電話があったと思い、ママさんから連絡が入りました。


私、掛けてないですよー♪
と言うと。


あれ?本当だ。見間違えだ。と。
ラーラに行きたくて、幻覚がぁ(*≧∀≦*)ww

なんてケラケラ話しをしていたら、たまたまその後すぐにキャンセルのお電話があり、、


もっと先に。
2ヶ月近く開く予定だったルークちゃんトリムが1週間早くトリミングが出来ることになりました

ママさんの予知能力〜凄〜い












続きましては。


IMG_7452
いつも腰の低いプリンちゃん♡



でも。









FullSizeRender

ブロー後は、更に低くなったー!!
もはやテーブルと一体化!!!

それにしても、、身体柔らかいねぇ

内村航平もビックリよ。








チョキチョキ✄






IMG_7467
お花が大好きなママの為にね。
届けたいのにね。






IMG_7462
んーーーーー。

動かないー!!!





IMG_7458
へぇ。へぇ。

これは、きっと石像で出来てるに違いにゃい









続きましては。


ラーラ、はじめまして。になります。

FullSizeRender
プードルのブランちゃん。



IMG_7256
マルチーズのムッタくん♡

むっちゃん!!
暫く会わない間に…随分ふくよかになって







IMG_7278
皆さん初めまちて。
かよしゃんがいつもお世話になってましゅ。






IMG_7275
むっちゃん、久しぶりの再会で、、

そんなファンキーなお顔で私を見ないで






after


IMG_7292
実はね、かよしゃんには昔、ずーっとトリミングしてもらってたんでしゅ♪





IMG_7290
まさか、、
1人でお店持つなんて…
ブラン、、感動〜










IMG_7285
かよしゃん!
ここに…



IMG_7284
オヤツ入ってないんでしゅかー?



むっちゃん!そんなに食枠旺盛で。
これからはムチムチむっちゃんって呼ぶよ


実はこの子達は、私が病院に勤めていた院長の同僚?お友達?のワンコちゃんで。
病院勤務の際にずーっとトリミングをさせて頂いていたワンコちゃん達なのです。


ただ今回、私の後のトリマーさんが産休に入ってしまった為、ラーラでほんの少しお預かりをさせて頂くこととなりました


私がカットしていた時とだいぶスタイルは変わったね
でもまさか、またむっちゃんとブランちゃんをトリミングさせて頂ける日が来るなんて…
思ってもみなかったので本当に嬉しかったです



トリマーとして。
しっかり続けていれば、、
きっと思わぬプレゼントが届くのかもしれません♪







続きましては。

FullSizeRender
いつもシャンプーand歯磨きでご来店下さっているモカちゃん♡

モカちゃんも…本当にお待たせ。

本来なら休業した日の2日後にシャンプーをしてあげられる予定だったのに…





ジャブジャブ.。o○〇










after
IMG_7482
あれ?
ラーラのお顔だ。





IMG_7485

いつもカットは別のサロンさんへお願いしているモカちゃんでしたが、、
今回はどちらも予約が伸び伸びになってしまったので。





IMG_7480

顔だけカットしちゃったー!!!


行きつけサロンさんには内緒ね。笑
って気づくか






今日も元気なみんなに会えて、ラーラはほっとしました♡
いつも月一ペースで来てくださるワンコちゃんが多いラーラなので、そこから2週間、3週間は、、
本当に耐えがたいところもあったと思います。


それでもこんな時期に再開してくれてありがとう。
の方の声が圧倒的に多くて…



外の世界に出られない、城に閉じ込められたラーラですが。笑


今日も楽しい時間をありがとうございました♡


そして皆さん。
ラーラの感染対策にご協力頂き本当にありがとうございます。


それではまた明日の可愛い子ちゃん、待ってまーす

おやすみなさい。