こんばんは。




今日半休が取れたので、
少し遅くなってはしまいましたが。




FullSizeRender
遅ればせながらの…
母の日


レストランは未だ行けないので…
ラーラ飼い主さまのオススメカフェ♡





FullSizeRender

青柳にあるfurariさんのテイクアウトで、お家ランチをしました


お、美味しいー♡♡♡
素材も付け合わせも、ふんだんに使ってあって、味付けがドタイプ♡

金額もリーズナブル過ぎて…
絶対また、頼もうっ!!!!


お母さんもいい母の日〜♪♪ と喜んでくれました

メニューも豊富だったので、是非皆様も一度テイクアウトされてみて下さ〜い♡


ステキなお店、紹介してくださって、ありがとうございましたー♡













FullSizeRender
かよしゃんからいい臭いがする〜!!



って、そちらさま、、どなた??






FullSizeRender
わぁ♡甘え上手なニコちゃんだぁ


今日も名前の通り、とっても明るくて可愛いニコちゃん♡


でも、ニコちゃんの脳内は…今や…



IMG_6964
ニコも早く配達終えて…





IMG_6955
デミグラスソースのハンバーグが食べた〜い


ニコちゃん。
まだ出勤して1分だから、まだ頑張って配達してきてくださ〜い








IMG_6852

続きましては、歯ブラシに絶賛拒否反応が出ているのは?





IMG_6854
小さくて可愛いメルくん

でも昔から比べて…
本当に上手に歯磨きをさせてくれるようになりまし











after

IMG_6859
わぁ、お花がいっぱい♡
ボクも母の日のプレゼントでこのお花あげようと思いましゅ〜。








IMG_6862
ん"ーーーーー。



IMG_6867
びくともしましぇんでちた…


メルくんも本当に小さいからね。






手伝ってもらう?











すけべ太郎じゃなくて…
クーちゃんお仕事入ったよー♪






afterブロー


毛がくるくるしているので、シャンプー前はあまり伸びた感がなかったけど、ブローをするとなかなかの〜 迫力‼︎‼︎





チョキチョキ✄









IMG_5570
お花を運んでくれる〜!???








IMG_5572
えぇ… ボクそんなに働いたら…

痩せちゃう



うん、じゃあ、、


痩せてこーい


ママさんのバッグに入っていたロールパン5個くらい?をほぼ全部食べちゃったのを見たときは、一種の感動すら覚えたわ(・∀・)










続きましては…


ミックスのふぅちゃん。

ラーラ4年生ではありますが。
未だ緊張しやすくて、ハーハーしちゃうなぁ。と思っていたら…







ブロー



ビックリピョーン!!

たまたまふぅちゃんとドッグカフェで会いまして
ママさんのお膝の上でも、全開ハーハーしていたふぅちゃんを見て。




IMG_5579

ある意味安心したわ

ラーラに限らず、どこでもハーハーしていて(≧∀≦)






そんなことないもん。




IMG_5581
1… 2.



IMG_5578
1.5秒できたー


ふぅちゃん、、ここ、プールの中じゃないんだからw





今日も元気いっぱいのみんなの姿に会えて、かよちゃんも沢山元気貰ったよぉぉo(^-^)o

そしていつもいつも大喜びして下さるママさん。本当にありがとうございます

かよちゃん…本当に色々気をつけてくれてありがとう。 頑張ってる姿にうるっときちゃった…  

なんて、おっしゃるから、私の方がうるっと来ちゃいました


むしろバックアップ、協力して下さるママさんに感謝の気持ちでいっぱいです。




明日から緊急事態が解かれますが…

逆を言えば…
これからは、個々で気をつけるしかなくなりました。


感染しやすい場所も開かれます。
人々も集まり始めます。
今まで抑えていたものがなくなります。


全員を検査している訳ではないので、本当に感染者がいない。という保証がどこにもありません。



むしろ…正直これから。だと思っています。


だからラーラでは、今以上に気を引き締めて頑張りたいと思いますっ!


それでは明日も元気に明るく頑張るぞー