こんばんは♡


昨日のブログのタイトル…なんですか?笑





"はにゎ。"    ってwww



ワタシ、、酔っ払ってたのかな(*≧∀≦*)??
お酒飲めないけど(・ω・)




さっき見て、自分でも爆笑しまして、慌てて変更しておきました♡



ブログ誤字ならいざ知らず…
タイトルは初めての出来事で自分でもビックリ!





きっと。。
うなされたんだなぁ。。。

なんでかって?



その理由は…










FullSizeRender

なんででしゅか???












ジャブジャブ.。o○〇








after

IMG_6754
むぎの、、、オメメのサイズが違うからでしゅか?







IMG_6752
ひゃーん!!!
歯ブラシより、むぎしゃんのブローが写真にビックリ!!!






IMG_6753
そらちゃんは、そもそもオメメが亡くなっちゃったね(*≧∀≦*)w













after
IMG_6772
あら、オメメのサイズ揃って良かった(≧∀≦)




IMG_6779
それより、むぎ、、、

後ろの窓が傾いている方が気になりましゅ。




IMG_6769 
むぎしゃん、そこはツッコまないであげて下しゃ〜い





IMG_6766

そらがこうやって隠してあげましゅ♪



ありがとうー♡
でも、、かよちゃん窓設置した意味…
なくなったね(゚ω゚)







IMG_6783
今日も甘えぼちゃんのお二人さん♡
よく頑張りました♡♡♡

甘え上手って…

やっぱり得よねぇ










え。
先程の…







誤字の原因は。






FullSizeRender
コレ。


と。





FullSizeRender
コレだなぁ(≧∀≦)ww

寧々ちゃん、、
お顔どーしたの?

ジャイアンに殴られたのび太みたいになってるよ?


FullSizeRender




お顔は、どちらかと言うと…




FullSizeRender
ジャイアンの方だけど(*≧∀≦*)爆笑

おリボン可愛いよ♡
ジャイアンだけど(≧∀≦)





FullSizeRender
ドンマイ、ねねしゃん。

チャー子はそもそも人間でも犬でもなく…







IMG_6819

メェェェエ〜。

それはヤギか!?




IMG_6817
w

我ながら頑張ったと。。思う(*≧∀≦*)

羊のお座りした姿って見たことないけれど、きっと座ったらこんな感じなのでしょうか?


私には、千と千尋の神隠しに出てくる"カオナシ"シルエットに見えてきたわ






IMG_6808
ネネコのデッカイリボン(*≧∀≦*)
数日経つと、リボンの真ん中部分が潰れてちいはくなっちゃったので、今回は大きめにしたら…








IMG_6812
大きくなり過ぎちゃったざます〜♪









カウンター、、、


IMG_6833

パンチ!w





FullSizeRender

この子たちのお写真2枚ではまとめられない









IMG_6828
最後は謎に整列し始めちゃったからね(*≧∀≦*)






みんな、、
ラーラの可愛い子ちゃんたち、本当にキャラ濃いねぇ(*≧∀≦*)
特に最後ははちゃめちゃになっちゃったけど…





FullSizeRender

気にしな〜い♪

トリミング後で綺麗になったばかりだけど,,

気にしな〜い♪w

いつか絶対毛刈りして、じゃみママさんにセーターでも編んでもらおう


セーター編めるの?


う〜ん…

羊毛フェルト作れるくらいだから、編めるよ
と思うかよちゃんなのでした♡



本日も元気いっぱいのみんなに会えてとても楽しかったです!
また次回も楽しみにお待ちしております♡


それでは、皆様おやすみなさい