こんばんは♡


えー。今日は何の日。
母の日〜♪
残すところあと20分くらいですが、きっとこの投稿が終わる頃は次の日を迎えていることと思います|( ̄3 ̄)|


例年だったら、こんな私でも、お花をあげたり、食事に連れて行ったりしていたのですが…
今年は色々…ムリw

もう少し落ち着いたら、、美味しいお店のテイクアウトでもしようと思います



皆さんのお母さんはどんな方ですか?


私のお母さんは…



丸い。笑
あ、見れば分かりますね


でも、ご飯が作るのがとても上手です。


昔からどんなに仕事が忙しくても、ファーストフードや出来合いのご飯は買ってきたことは殆どありませんでした。
どんなに遅くても手作り品。


オヤツも…フルーツを使った何かしらを必ず作ってくれていました。


だからマクドナルドも人生で10回も食べたことはないかもしれません。
シェイクと三角チョコパイは別です
ポテト?
私、お芋食べれないので、そもそも食べましぇん


その頃はそれが当たり前だったけれど。

横浜で1人暮らしをして…
そして、今自分が仕事をしてみて。
その大変さに凄く驚きました。



お母さん自身が食べることが好き。と言うのもあるけれど…
風邪も引かずにラーラが出来るのは、栄養しっかりのご飯のお陰かもしれません



今は筍が我が家では大ブームです









それでは今日の可愛い子ちゃん♡




FullSizeRender
伸び過ぎて…
もう何がなんだか…分かりません(*≧∀≦*)w

とママさんから申告がありました。






FullSizeRender
多分…

この可愛い子は…

緑色だし…









 



FullSizeRender
ガチャピンだぁ!!!








IMG_6516
色が黒くなった!

いつのまにか日焼けして!w
ラーラのブログにも載せた…
羊さんと遊んでるからだよ










after
IMG_6518

でもあの羊しゃんたち、僕みたら逃げちゃいまちたよ





じゃあ。


IMG_6522
お花でもプレゼントしたら、いいんじゃない?


。。。


あの子たち、そもそもオス?メス?w




スタイルが限界を通り越しちゃっていたけれど、凄い勢いでラーラに入って来てくれる姿は、いつものらっきゅん(LUCK君)でした














FullSizeRender
今日もやっぱり明るいシエルちゃん♡

いつも元気いっぱいで太陽のよう(o^^o)






ジャブジャブ.。o○〇










FullSizeRender
うん、ずーっと変わらない徹底ぶり( ・∇・)w


でも、一瞬テンション下がったのは私は見逃さなかったよ!

いつも午後のラーラミングが、今日は午前だったので、きっとお出かけだと思ったのに…

行き着いた先は。








IMG_6558
ラーラかーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3






IMG_6542
でも、お花がシエルは大好きだからぁ。

これからお散歩しながら帰りま〜しゅ











IMG_6604
ラーラ休業中に貰ったゆずからのラブレター!?
 
ゆずちゃん。
私はゆずのこと…
ずーっと、ずーっとラピと同じ…







FullSizeRender
鈍臭い女子だと信じて疑っていなかったのに…
失礼だな







FullSizeRender
トイレットペーパー三段越は…


天城越え並みに驚いたわ、かよちゃん…






FullSizeRender
ラピは…こんな低い棒でも、更に身を低くして通りますから。





IMG_6568

じゃあ、、ゆじゅが教えてあげまちょうか?







IMG_6574

えぇー、お礼にお菓子なんて…

いらないでしゅよ〜
いらないでしゅよ〜!

分かった、、
欲しいんだね…w








FullSizeRender
お髭が茶パツになっちゃって、校則で捕まっちゃうから…




ジャブジャブ.。o○〇








afterブロー

FullSizeRender

ママしゃんがスッキリ小さめのお口にして下しゃい。
だそうでしゅ、かよしゃん!

宜しくお願いしましゅ♡







IMG_6590
あら、可愛い♡
お写真だと分かりにくいですが、実物はかなりスッキリしております♡


ママさんにもお伝えしたのですが、お写真の遠近感て凄くて…
小さいのに大きく見えちゃったりするのです!



だから、写真写りを重視するのか…実物を重視するの…

それでもトリミングは変わってきたりします!
奥が深いでしょ〜






パパに溺愛しているミッチュでしゅ。
でも、ママしゃんは凄く頑張り屋さんで、いざとなったら、絶対ミッチュを守ってくれる自慢のママしゃんなのでしゅ。


だから…
母の日に。



IMG_6595
ミッチュからママしゃんへ。
感謝を込めて









みんなー、またまたお待たせしちゃってごめんね。
3月ぶりからの再会


でも、変わらず元気いっぱいで…
ラーラが元気を頂きました♡



ラーラがこんなに考えてくれるので、トリミングへ迷わず来れました!とおっしゃって下さるママさんたち。
本当にありがとうございます。

そして、そんなラーラの対応に徹して頂き、こちらこそ感謝でいっぱいです



本当に…改めて、感染防止対策にご協力頂きありがとうございました♡


明日からまた1週間!
頑張るぞー!!!!!

オー!!!