こんばんは♡





IMG_5972
今日は子供の日♡

以前、こちらの置物をサンリーちゃんママさんから頂きまして♡
あまりにも可愛くて、毎年4月下旬〜子供の日まで色々なところに出没させてもらっております♪


今年は残念ながらラーラのママさんたちに見て頂けないので、お店の入り口に飾らせて頂いて、かよちゃん一族で愛でさせて頂いております






子供の日に因んで…






実は…

みんなに内緒にしてたことがあって…







ご懐妊してたの。








IMG_2288
ディアーナちゃんが♡

私だと思った人ぉ〜🙋‍♀️
引っかかったぁ〜w





そしてディアちゃん。
2日前に可愛いパピーちゃんを出産したのです





だいたいワンコちゃんの妊娠期間は2か月くらいで…
大きさにもよりますが、プードルちゃんは2〜4頭くらい産んだりするのですが、ディアのベビちゃんは今回1人っ子でした。



1頭だと少し大きくなりやすいので、掛かりつけの先生と連携を取りながら、エコーでベビちゃんの状態を定期的に確認♡



そして陣痛の前に、ワンコちゃんって穴を掘ったり忙しくなったり…
動きがいつもの感じと全く異なります。


その連絡をパパさんから頂いた後は、常にディアの様子を報告してもらいまして。


いざ陣痛が始まると、、
やはりベビちゃんが大きくて。
なかなか上手くいかず、、



ディアのお写真を見せて頂く限り、、、
このままでは自然分娩が難しいと判断し、掛かりつけの先生へ連絡をして頂きました。
ただ…
日曜日と言うのもあり、その先生と連携が上手く取れず…



このまま待っていたらベビちゃんの命も危険過ぎると思い、以前私の勤めていた病院の先生の手がたまたま空いていたこともあり、そこへディアちゃんパパさんに急いで向かって頂きましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





先生からは、胎盤からベビちゃんが離れかけていて…  
帝王切開に入るけど、赤ちゃんは難しいかも。
 
と告げられ… 。



頭が真っ白になりました。
それでも、なんとしてでもディアだけはお願いします。と半泣きになりながら私も急いで病院へ向かい…






駆けつけた時は、すでにベビちゃんが取り出されていたのですが呼吸がもの凄く弱くて( ; ; )

   

でも、あったかいんです。
小さいのにもの凄く。 
触れた瞬間、絶対に守らなきゃ。と




温めて


温めて



IMG_6061

絶対に生きてもらわなきゃ。




ワンコちゃんの生命力は強いです。
私たちが信じている以上に。















IMG_6069

30分後。






ギャーギャー鳴いて、ミルクを欲するようにペロペロペロ。
げ、元気になってきたーーー!!!!?








IMG_6073
必死でおっぱいを探して始めました(´;ω;`)

必死で生きようともがいてます。





そして。



IMG_6076

半回転しました…w

お尻が出ちゃったね(*≧∀≦*)w

ママはね、ちょっとまだ手術してるから待っててΣ(゚д゚lll)







ラーラファミリーの初のワンコちゃん出産。

しかもディアはパピーの時からずーっとラーラでお世話をさせて頂いているワンコちゃんだったので。
もう、孫が生まれた気分でしたよ、わたしゃー。笑










 IMG_6071

クゥゥううううう、キャワイィ(〃ω〃)!!!!





コロナで悲しいニュースばかりだったけど…

そんなことを一瞬で吹き飛ばすくらい、あなたが生まれてきてくれたことは、パワーは、とてつもなく大きかったよ。


生まれてきてくれてありがとう。
頑張ってくれてありがとう。




そう考えると…

ラーラに来ている子たちも、無事に生まれて、大きくなって、、

そして今のママさん、パパさんの元へいる。って凄い奇跡の重なり合いなんだなぁ。と改めて感じました。



奇跡は、時々当たり前っぽくいるから気づかないけれど、よーく考えると、沢山色々な所で起きているんでしょうね(o^^o)




これこらどんな可愛い子ちゃん。
あ、女の子です♡
なるのか、本当に楽しみー♡♡





ラーラのブログが…
珍しくドキュメンタリーみたい(*≧∀≦*)w






だから、コロナなんかで大切な人をもう失いたくないっ!





今日も沢山の方の為に働いてくださった皆様。
ありがとうございました。



ゴールデンウィークがステイホームウィークになった皆様。
今のうちに寝まくりましょう(≧∀≦)



そして、命に1番近い…現場で働く皆様。
本当にありがとうございます。
きっと私達の想像を絶するくらい悲しいことも辛いことも…強いられていることと思います。

それでも、日々、私たちが出来ない事を率先してやって下さる皆様には感謝でいっぱいです。


言葉でしか届けられなくてごめんなさい。
それでも何も伝えないわけにはいかないので…

今日もありがとうございました。





そして、緊急に対応して下さった先生方にも…心より感謝申し上げます。









それでは、ラーラ休業日終了まで残り1日。
ハサミの感覚を戻す為に、ラピのカットに入りまーす!

それこそ…


何ヶ月ぶりだ?笑




え?ラピと密になっちゃう??



じゃあ…


IMG_5996

マスク付けてトリミングしよう、そうしよう(≧∀≦)


 
※ 今や貴重なマスクで遊んでません。
私の使い古しの捨てるマスクです。
あしからず…