まって、まって。



まってー!笑


答え合わせ忘れました♡
昨日の。

誤字の次は自分で出した問題を忘れるなんて
コロナボケだーヽ( ̄д ̄;)ノ=3
なんでもコロナのせい。笑



あるママさんから言われて…


焦りました!!




それでは、
菅田将暉の"まちがいさがし"をバックミュージックに流して〜♪♪



FullSizeRender






FullSizeRender



正解は!!!?







おお!誰かが歩いた足跡があるぞ!



IMG_6051

そう!デッキの屋根の下のところ。

以前は屋根と同じ色だったのですが、今回は柱の茶色と合わせてみましたー


理由?
理由はね、、ミスって茶色のペンキをあそこへ付けちゃって…
水色に塗り直す気力が、、もう残されていなかったから〜(`・ω・´)ゞw









どうですか?間違いさがし♪
少しは脳トレになりましたか????






みんなの脳トレより…




IMG_5392
かよしゃんの方が必要だと思う…   
じゃすみんでございました♡





はーい!  賛成〜(*´∀`)♪




IMG_5404

いやだ!
キタローにはだけは絶対言われたくない、、

絶対!!w