続きましては



















今日は元気に走って来てくれました、コロン君♡



ここ最近、いっきにラーラと親密になってきてくれたような気がする、コロン君♡(*≧∀≦*)















テーブルに乗せたり、シンクに入るとドキドキしていたのにを













ここ最近は余裕〜♪(´ε` )w



















ジャブジャブ.。o○〇























ジャブジャブ.。o○〇

























after



今日もラーラのフォトスペーシュに合わせて、ママさんがステキな衣装を用意して下さいました♡





本当はこのフォトスペースに合わせて、ラーラでも用意を考えたくらい、念願だった衣装

コロン君が持って来て下さいました













チョキチョキ✄























チョキチョキ✄

































after



可愛いー(*≧∀≦*)♡♡





※ コロン君は男の子です。w















やっぱりあの衣装には、絶対に三つ編みでしょ?





※ コロン君は男の子です。w ←本日2回目発言。













お野菜がこんなに少なくなってましゅ

早くお野菜収穫しなくちゃ





















動きやすいようにサロペットのお洋服を着て、



















今年は北海道でも40度近くまで上がったので、、















しっかり熱中症対策もしなくちゃ。























麦わら帽子👒





実は、ラーラにとっても念願の麦わら帽子



どなたかがきっと持ってくるだろうな〜♪w



と思っていたら、やはりまだ時期的には早かったのかなぁ。

ラーラ農場も終盤になり、麦わら帽子👒は諦めかけていた矢先…

















ママさんがネットで見つけて、用意して下さったそうです

















2月の時もラーラのバンダナ柄に合わせて唐草模様のはんてんを着て下さったり…





ラーラの衣装部長ですね























え?

あ〜、あちらは。

























被り物部長。















コスプレ部長もいた!w

















ラーラの最近のコンセプトが絶対、、



吉本興業ならぬ、ラーラ興行になってるー(*≧∀≦*)w



本当は堀越学園♡的なラーラ学園求めていたのにぃ。

















この辺りからどんどんおかしくなってるー(*≧∀≦*)w





もっと前からか









でもそんなラーラが私は大好き♡

そして、そんなラーラを好きでいて、なおかつ盛り上げて下さる飼い主さんとワンコちゃんが大大大大大好き♡











コロン君ママさんもいっつも楽しませて下さりありがとうこざいます😊







また来月も楽しみにお待ちしております♡♡















畑仕事も終わったので、、











お疲れサマでちた♡













被り物もお洋服も嫌がらたいコロン君♪





注文して届いた麦わら帽子をママさんが被せて見た時も…







被ったママスヤスヤお眠りになったとか

さすがです(*≧∀≦*)