こんばんは♡









5月もあと残りわずか。



すっかり日中は暑くなって来ましたね







そしてイロトリドリだったラーラのお庭もだいぶ緑が生い茂り始めました











ラーラのお庭で採れたマロウ。というハーブのお花♡









白湯に、こんな感じでお花を浮かべます。



そうすると花びらの色素が落ちて、ラーラの大好きブルーに(*^^*)♡











でもここからが本番!



















レモンを入れると、色が変わるというマジック













取れるお花の数がそこまでないので、終わり次第終了となってしまうのですが…

もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、声をかけて頂ければ、マロウティーお作りしまーす(^ω^)

























それでは、昨日の可愛い子ちゃんのご紹介です!















まずは。



















メル君〜。

そ、そんな目で見ないで(*≧∀≦*)w



連れてきたの、ママさんだから(*≧∀≦*)✄✄

















何がイヤって…

僕歯磨きが苦手なんでしゅ…



他は全然大丈夫なんでしゅよ





でも、2月に歯石取りをしてから大分腫れもひいたしね♪

その調子で一緒に頑張ろー♪









ジャブジャブ.。o○〇























小さ過ぎて、ジャンプが出来なぁ〜い













ジャブジャブ.。o○〇



























afterブロー



小さいだけあって、1ミリ伸びるだけでも、やっぱりモッサリ感が強く出ます(*≧∀≦*)



でも、今日も可愛いおかっぱアフロにしていきます♪













チョキチョキ✄











チョキチョキ✄





























after



相変わらず小さくて可愛いー(*≧∀≦*)



なかなか大きくならないねぇ











ってもう成犬だから当たり前〜(*≧∀≦*)w





















ラーラ農場のお野菜…





















全然ないじゃぁ〜んヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3















ボク、お野菜そんなに好きじゃないからいいでしゅけど〜♪

















そんなことより……





大しゅきママしゃんのお迎えが〜♪♪





















来た……!???





え?なんでラピしゃんと一緒にママしゃんが歩いて来てるんでしゅかー?

















ボクの……



















ママァ〜〜♪



喜びダンシング〜♪♪♪♪♪♪♪♪









ママさんの満面の笑顔が写っているのですが、ラーラのブログとは言え、やはり個人情報と言う現実問題には打ち勝てないので。w



スタンプでママさんのお顔消してしまっているのが残念















メル君も本当にママさんが大好き、大好きよね(*≧∀≦*)



私もメル君大好きなのにぃー、若干片思い強し( ˙-˙ )w













今日もとてもよく頑張りました♡

またメル君に会える日を楽しみにしております♪♪♪♪♪





本日もご来店ありがとうございました















北海道と言ったら、農場は日に焼けるし…



え?乙女?♡



ボクはお野菜よりお刺身の方が食べたいなぁ〜🐟🐠♡