続きましては。













いつもプードルちゃんや小型犬のワンコちゃんと遊ぶことの多いシエルちゃん♡



中型犬の福ちゃんに興味津々♪































福ちゃんママさん。

シエルちゃんのあまりの可愛さに。







思わず、パチリ(*≧∀≦*)♡



福ちゃんママさんが撮ったお写真を頂きました♡

















福ちゃんママさんも。



シエルちゃん、ずーっと笑ってる♪♪

可愛いー可愛いー♡と大絶賛♪







そうなんです。









だから、ラーラでは。



「とにかく明るい安村です」

から取って。







user_image 3c/a1/cee7c988ccea5bfe40d13ea4017b29ba.jpg]

「とにかく明るいシエルです」と命名させて頂きました(*≧∀≦*)笑



長っ!!w





でもそのお陰で、ラーラの飼い主さまもシエルちゃんのことを覚えて下さる方がとても増えまして♪



きっと福ちゃんママさんも一生シエルちゃんの事わ忘れないと思います(。・ω・。)

























歯磨き前のシエルちゃん♡





ラーラ初来店の時は、正直、病院で麻酔かなぁ…と思ったほど歯石が付いていたのですが、今ではこんなにピカピカとなりました(;ω;)





やっぱり麻酔のリスクを考えると、しなくて済むのに越したことはありません











ジャブジャブ.。o○〇

















シンクの中からも、明るいシエルちゃん(*≧∀≦*)





ブレない、揺るがない。



















ジャブジャブ.。o○〇



















それがシエルです









前回、ラインぼかしに挑戦したシエルちゃん♡

お友達からも凄く好評だったそうです







今回は、また少しアフロに戻しつつ…

おメメの周りはラインぼかし風にカットしていきます

















チョキチョキ✄











チョキチョキ✄



















after



あら、可愛いー♡



シエルちゃんはおメメが見えると一層女子っぽさがアップするね♪













シルエットはアフロに。

内側はベア風に。







シエルちゃんママさんも、大々的にそこまでイメチェンをしなくても、ほんのちょっとどこかを変えてみたりする事が大好きなので、私も楽しみにながら、、



「あーでもない、こーでもない。いやこっち?」と考えながらカットさせて頂くのが本当に楽しいです♪















お預かりの際に、私とシエルちゃんママさんとでカットスタイルについて話し合っているのを側で聞いていた福ちゃんママさん。





そんなにスタイルが色々とあるんですねぇ〜と、

とても感動しておりました(*≧∀≦*)笑





確かに福ちゃんには無いからね♪



















マズルの大きさ。











頭部の大きさやシルエット。











サイドの毛の取り方。







本当に少し違うだけで、雰囲気が変わります♪







何より、そのちょっとした変化に気づくラーラの飼い主さまの……その目!



本当に凄いです。



何故みなさん、そんなに肥えた目をお持ちなのにトリマーを目指さなかったのか不思議なくらい(*≧∀≦*)







ただカットをするのではなくて、その子に会うスタイルや挑戦してみたいスタイルを模索しながらカットをしていくのは本当にただただカットをするよりもずーっと楽しい♪♪

















あたちは可愛ければなんでもオッケーィ







シエルちゃんはもともとお顔立ちが、可愛いから、丸坊主でも似合うと思うよ(*≧∀≦*)?















それは、本当にやめて。w









いつもの笑顔のシエルちゃんもそんな表情が出来るのね(*≧∀≦*)w











本日もご来店ありがとうございました♡





シエルちゃんママさんも沢山オヤツをシエルちゃんの為買ってくれたよ♪

お家でご褒美に沢山もらってね♪











また、来月もシエルちゃんに会えるのを楽しみにしております!

















可愛い子ちゃん♡















やっぱり笑顔だわ(*≧∀≦*)w









笑顔。と書いて、シエルと今後は読もうかな(*≧∀≦*)









































継続は力なり!ですね♡



今では殆ど歯磨きは嫌がらなくなりました