続きまして……

























ちんちくりんの可愛さが止まらない〜(*≧∀≦*)



レオピン♡



お顔はもちろん。

動きも本当に可愛くて。





早いんだか遅いんだか……w



ちょこまか動くのが、地団駄踏んでるだけなのか…w



それがまた本当に可愛すぎるのです

















久々に来まちたね〜







毎月じゃないだけ、ハッピーでしょ?(*≧∀≦*)















歯茎に付き始めた歯石も。









広がる前なら、一度でここまでピカピカ





これでレオピンの場合は、年内はあと1回…あるかないかくらいで行けると思うよ♪









ジャブジャブ.。o○〇























レオピンはあんちょの毛量とコシはしっかりとしているのですが、頭部の毛は比べると柔らかめなので、ラーラではずっとレオピンふコシが出やすいシャンプーを使って洗いあげております♪









ジャブジャブ.。o○〇

























after



それに加えて、今回は少しスプレーも足したので、やはりいつもより毛の立ち方が違う〜

















チョキチョキ✄













チョキチョキ✄

















after



なんだか人参しゃん。

随分とダイエットされまちたね?









細いってことね(*≧∀≦*)w













きゅうりも出来て、お野菜盛りだくさん♡



きゅうりとか。細すぎる人参とか。

もはや、北の大地、北海道農場ではなくて、普通におばあちゃん家の裏の畑状態〜(-_-)w



コンセプトが迷走し始めてきてる〜(*≧∀≦*)w

















北海道かどうかはいずれにちても。



このお野菜しゃんたちに味噌とマヨネーズ和えたら絶対おいちい♪









あらレオピン♡

随分とグルメじゃな〜い(*≧∀≦*)?















ボク、食べれる物ならなんでも好きでしゅもん♪



好き嫌いあまりないんでしゅもん♪





















お利口しゃんに待っていれば、もうしゅぐ…























オヤツが貰えるぅ



もはや収穫されたものとは無縁(*≧∀≦*)w











かよしゃんおかわり♡













そんな可愛い顔でねだらないでぇ〜(〃ω〃)



続きはママさんに貰って♡





一時期レオピンも若干増量したことがありましたがw





この顔で見つめられたら〜

それは仕方ないさ〜(。・ω・。)w













そしてママさん。

いつもとレオピンの頭の毛の立ち方が違うこと、瞬時に分かって下さいました



さすがです





今回の頭部は、毛をしっかり立ち上げてカットをしている分、いつもよりは毛足を残し気味にして整えした





ただ、しばらくしてスプレー効果がなくなり、毛が寝てしまうと、逆にいつもより若干毛が長く感じられてしまうかと思うので…





その様子を次回伺って、今後スプレーを使うか…使わないかを決めていこうと思います







まだまだ研究は続きます(*≧∀≦*)✄











何でも。仕事でも遊びでも。







同じことをただただ普通に繰り返すより、自分次第で楽しさを見出したり、作り出したりすることが出来ること。



これはラーラのパパさんやママさんの背中を見て、私も見習おうと思いました(*≧∀≦*)



















今日も楽しい時間をありがとうございました♡

いつもより少し長めのお預かりでしたが、とってもお利口ちゃんに…



寝てました(*≧∀≦*)ww









また来月もレオ君に会えるのを楽しみにしております♡

本日もご来店ありがとうございました♡















お互いがね、同じくらいのコミュ力不足のレオピンともこた君だからね(*≧∀≦*)爆笑

















微妙にシンパシー感じてます(*≧∀≦*)w