続きましては。











今日もまん丸黒いお目々が可愛いムギちゃん♡



















もう、歯ブラシから逃げることも諦めまして(*≧∀≦*)

しっかり現実を受け止めております(*≧∀≦*)

















ジャブジャブ.。o○〇



























でも本当にお利口ちゃんなので、シャンプーに入るまでの下処理がトップ3くらいで早く終わります



















ジャブジャブ.。o○〇























afterブロー





あら、大事な……

チャームポイントの黒いお目々が(´;Д;`)!!!







来店時はもう少し全体的にすっきりめだったムギちゃんですが、ママさんたちのお手入れがお上手なのと、トリム周期が月一とご来店下さっているので、ここ最近はほんの少しボリュームアップをさせて頂いてスタイリングをしております♡



















チョキチョキ✄



















チョキチョキ✄































after



にゃ、にゃんでしゅか???



















あっちにも、こっちにも。



















沢山のドア!!←そっち?w



私はてっきりお花の方かと思ってたわ(*≧∀≦*)























だってこのドア開けたら、もうここへ戻ってこれないような気がちて……









え?まさかのホラー?笑👻



一応ね、パステルの明るい街だからね、(*≧∀≦*)w

















ドアを開けると…





パン屋さんだったり。

お花屋さんだったり。

アイスクリーム屋さんだったり。





















残りの1ちゅは???















それは、、残りのブルードアと言えば。

















そう、ドッグサロンラーラです🐶。







入ると。























可愛いお姉さんとデレデレボーイがいます(*≧∀≦*)w



























可愛い姉弟もいまーす♡









ワンダフルなラーラ♪

















え?ムギちゃんなんでブルードアから逃げるのー(*≧∀≦*)???









だってもうトリミング終わったからぁ





たしかに



今日もとっても可愛いくなったムギちゃん♡

これからブログに登場するミッシュちゃんのお兄ちゃんがムギちゃんの事、可愛いー♡と大絶賛だったのよね





また来月もムギちゃんに会えるのを楽しみにしております♪

本日もご来店ありがとうございました



















日向ぼっこ〜♪





花粉を除けば、やっぱり今が1番いい季節ですね♡