続きましては。

















なんとも不服そうなナギちゃん(*≧∀≦*)爆笑







パパさんがおはようございます〜♪とドアの向こうからご挨拶♪

それまではルンルンで入ってきたナギちゃんも。





私が。

「はーい、おはようございまーす」と挨拶を返したら、、





速攻で門へと逃げ帰ったナギちゃんなのでした(*≧∀≦*)

でも、結局私に拉致られ、、





テーブルなう!!(*≧∀≦*)w



























歯磨きだって嫌いじゃないし……























ブラッシングなんて大好き♡←願望





それにしても恐るべし換毛期!

みんなよく抜ける〜♪













ジャブジャブ.。o○〇























普通は柴犬ちゃんがイヤイヤする風呂だって得意♪



お陰で、たまたま通りかかったお父さんがナギちゃんを見て。





「何犬???」って。



「いやいや、どうみても柴ちゃんだよね?」



と答えると。



「あまりにもお水嫌わないから……」と。







お父さんでも知っているくらい、柴犬ちゃんはお水嫌いな子が本当に多いんですよ











ジャブジャブ.。o○〇

































after



ナギはね、別にね、、













トリミングが嫌いな訳じゃないでしゅよ?

















美味しいオヤツも貰えましゅし♪♪



















かよしゃんだって大しゅきでしゅ〜♡♡♡



これは完全な幻想(*≧∀≦*)w

























でもね、柴犬たるもの……

































やっぱりパパ1番なのです♪♪♪♪♪♪

















今日は一段と沢山毛が抜けてスッキリして。



ナギちゃんの街では朝晩はまだひんやりするかな(*≧∀≦*)?



でもこれで、お家での抜け毛が少し緩和されるかなぁ。と思います♪









本日もご来店ありがとうございましたー!

また来月もナギちゃんに会えるのを楽しみにしております♡





















ナギちゃんとラピ。

何気に楽しそうに遊んでいたのですが……







お恥ずかしながら。

ラピは必ず、門から入って来た方、誰にでもとりあえず絶対吠えるので。



案の定ナギちゃんパパさんがお迎えでご来店した際、ラピが「ワンワン」とひと吠えしたのです。





そしたら、ナギちゃんが。



「あたちのパパに怒らないでー!!!」とラピに威嚇





ナギちゃんのあんな姿初めて見ました。



さ、さすが忠犬ナギ公

いや〜、本当にあっぱれ

ラピは絶対私のためには怒ってくれないなぁ……



むしろ、気づかなそう(´;Д;`)









でもこれに懲りて、少しは吠え癖が治るといいんだけどなぁ。



ラピもラピで全く気にしないから、また吠えるんだろうなぁ



ナギちゃんにもう少しお灸を据えて頂きたいものです