続きましては。















にゃんだか今日のラーラは賑やかでしゅねぇ

















元気な親子が1……2……匹















と。



















急にもう1匹増えた〜(*≧∀≦*)w



ユキちゃんの姉妹のディアーナちゃんもご来店♪

予約日が重なると、ディアちゃんパパさんが早めにきて、ルナユキちゃん達とご対面するのがルーティンと化しております♪





















3頭が戯れている中、私は黙々とむぎちゃんと仲良しこよし中(*≧∀≦*)♡♡









のはずが。





めっちゃ歯磨き逃げられてるじゃないっすかー





と外野(2人のパパさん)に言われながらも←(*≧∀≦*)爆笑







私は仲良しこよしと思いながら、トリミング中(*≧∀≦*)♪











ジャブジャブ.。o○〇



















(-▽- )シンクから覗くムギちゃん♡





2人のパパさんも可愛いと大絶賛(*≧∀≦*)♡















ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



でも本当はカット後の方がもっともっと可愛いくなるのですが。。



お2人のパパさんはお帰りになりました(*≧∀≦*)w





是非、カット後のムギちゃんを見て、更なる可愛さを味わって下さい〜













チョキチョキ✄





















チョキチョキ✄































after



か、可愛いでしょー(*≧∀≦*)♡♡♡♡♡♡

















このベビーフェイス



プードルちゃんをよく知らない方でも可愛いっ



と思って頂ける、定番のプードルちゃんの可愛さ

















ママのおばあちゃまが、ムギちゃんのお耳長い姿も見てみたい♡







という事で、、













前回から伸ばしに入りました♡





このピーナツカットは、ラムクリップが元になっているので、お耳が長いとバランスも取れて凄く可愛くなると思います(*≧∀≦*)





完成が楽しみ♪









ムギちゃん抱っこ〜♪

と言うと、背中を向けて抱っこされるのを待つ姿が可愛すぎて♡











抱っこ〜



ムギちゃん後ろ向く〜





抱っこ〜♪





ムギちゃん後ろ向く〜







繰り返たら、、



こんなに遠くに行っちゃった(*≧∀≦*)w









今日も可愛いムギちゃんに私も含め、ルナユキちゃん、ディアちゃんパパさんもメロメロになり、、

最後はママさんも大絶賛〜(*≧∀≦*)♡





本日もご来店ありがとうございましたー!



















ウルウルおメメでママを待つ姿、、

切なくなっちゃうでしょ〜





でも本当は……









北風ピューーーーーーーーン

もう、お店の中に入りましょう