続きましては。









スリーワンワンワン







なぜか今日は自ら自分のゲージでお休みのシーちゃん。













いつもシーちゃんに陣取られ、寝るスペースが狭い玉ちゃん(*≧∀≦*)

でも、今日は広々使えて気持ち良さそう〜(*≧∀≦*)www











そして。







マリちゃんからスタート(*≧∀≦*)

なんでいつもあたちから…





だって、寄ってきてくれるのがマリちゃんなんだもの♪

でも1番トリムなら終わって、後はゆっくりできるよ〜(*≧∀≦*)















ジャブジャブ.。o○〇

















( ˙,˙ )その口



マリちゃんはなぜいつもおちょこ口(*≧∀≦*)?













ジャブジャブ.。o○〇











afterブロー



( ˙,˙ )ずーっとコレね(*≧∀≦*)w













チョキチョキ✄









チョキチョキ✄























after









マリちゃん♡



こっち見て♪







たってかよしゃん、また( ˙.˙ )って言うもん♪





違う、違う



( ˙,˙ )←こっち(*≧∀≦*) 口が微妙に違うの♪









どっちだって一緒だよー(=゚ω゚)ノ













あらー、可愛い(*≧∀≦*)











緩むと……







( ˙,˙ )



爆笑(*≧∀≦*)♡

それが可愛いの、マリちゃは♪







きっとママとパパで、またマリはモアイ像みたいになって。って言われるよ(*≧∀≦*)←いや、言われてないね。モアイ像🗿は私が思いついたからw













こんな可愛いマリを差し置いてなんて失礼発言を言うんですかねぇ〜、かよちゃんは(*≧∀≦*)w





絶対、かよしゃん反省してないでしゅけどね〜























続きましては。





ゲージの中から引っ張り出されたシーちゃんです(*≧∀≦*)



今日はゲージの中で随分と可愛い、大きなイビキが聞こえてたよ〜(*≧∀≦*)www



















ジャブジャブ.。o○〇























( ´ω`) ワンコちゃんってなんでこんな簡単に絵文字で表せるんだろ〜♪















ジャブジャブ.。o○〇



















afterブロー



かよしゃん……



そんなことして色々遊んでるから、歯磨きのお写真撮り忘れるんでしゅよ







キャーーーー。









お忘れ、許してあげてくだしゃい。













面目無い……( ˙,˙ )

















かよしゃんっ









はい♡





















チョキチョキ✄















チョキチョキ✄

















after





可愛いー♡♡♡















シーちゃんはカメラ得意ね♡















ほぼ微動だにしないものね(*≧∀≦*)



















動けないわけじゃないのよ













むしろ、凄い高速でかよちゃんの所に行けるわぁw

















でも、撮影中はモデルさんになりきるのあたち〜♪♪♪♪











だから動かないのぉ〜♪♪♪♪♪♪















ラストは。









すっかりアフロか板についた玉ちゃん♡



癖は……強い、確かに(*≧∀≦*)



でも、トップが割れずにしっかり立ってくれているこの毛質は本当に羨ましいですね



















ジャブジャブ.。o○〇











あ、玉ちゃん……



遠すぎて何が何だか……



( ˙ ˙ ) 多分こんな感じ♪w

















ジャブジャブ.。o○〇





















after



毛がしっかり伸びると、やっぱりアフロが映えるねぇ〜♪♪

今日はおかっぱより、少し丸っぽいアフロにしてみようかな♡←って、ママさんの許可なくいつもイメチェン(*≧∀≦*)

本当に心と器の広いママさんに私はどれだけ助けられたことが















チョキチョキ✄







チョキチョキ✄



















after



あんらー、可愛いじゃない(*≧∀≦*)















え、凄く可愛いー♡♡♡















ママさんもこのお写真を見た瞬間、大絶賛







玉ちゃん……

黒い毛質の子は、このレトロなセピア風の色が特に映えるんですって









確かに

「黒!」と強調されるよりは、少しぼやけた感じで柔らかくなるものねぇ





納得







どうでもいい話1つしていいですか?



急にすみません。笑





私、ブログを携帯で書いているのですが、文章を打っていると、予測単語?みたいなのがキーボードの上に出てくるじゃないですか?



今、「納得」って打とうとしたら、予測単語の1番初めに。

「納豆」って出てきたんですけど。



あまり納豆なんて単語使った事がないのに。

むしろ納得の方が沢山使うのに。





なんで納豆なん!?笑









言い訳すると、そのせいでブログの誤字も増えています(*≧∀≦*)



そんな変な予測変換をしてくれるにも関わらず……



結構頼れちゃう時もあるもので







っと言うどうでもいい話聞いて下さり、ありがとうございます。















そして、いつも優しい玉ちゃん。

私のくだらない話の間、待っていてくれてありがとう。



口、半開きで何か言いたそうだけど、言わないところがやっぱり玉ちゃん(*≧∀≦*)



















今日もね、綺麗な夕日の光を浴びて。















玉ちゃんとシーちゃんは浴びてなぁ〜い(*≧∀≦*)

















スリーワンワン。

とっても美人さんになりました









またみんなに会える日を楽しみにしております♪



今日は風がもう強いので、お外はやめておこうね。













その代わり、中でいっぱい遊ぶぞー









また来月も楽しみにお待ちしております♪

















賑やかなみんなが帰っちゃった後のラーラは、夕日と共に静まり返っちゃいましたとさ。











おしまい。











それでは明日の可愛い子ちゃんへ〜







to be continued,,,



最近これ、ドラマで見なくなりましよね?

やっぱり昭和世代なのかしらぁ〜