こんばんはー♡







今日から3月突入です

は、早い〜(゚ω゚)





ラーラは確定申告やら。

その他諸々の更新やら。

リボン作りやら。←まだ終わってない(*≧∀≦*)w







もう大の苦手の事務仕事に追われて、プチパニックです







でも今日も可愛い子ちゃんに凄く癒され〜

生き返りましたが……





またブログが終わったあともテーブルとお友達になります





















それでは、昨日のブログにも載せさせて頂きましたアンティークフォトスペース♡♡







まさか、ずーっとリクエストして下さっていたお家のワンコちゃんが第1号なんて



偶然と奇跡のコラボレーション(*≧∀≦*)











さてさて、その子はだーれだ?

















それじゃあ、みんな、誰だか分からないよ(*≧∀≦*)















よくよく考えたら、、

先月大イメチェンしたので、せっかく立ってくれてもみんな分からないかも〜(*≧∀≦*)















今日も歯磨き頑張るこの子は……



















ララルルちゃんの、ララちゃんでーす













ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇



















afterブロー







先月自慢のロングヘアーからおかっぱアフロへとイメチェン

周りの反応は……





とっても大好評だったそうです

とくにお姉ちゃんたちから。









お耳がぴょんぴょん動いて可愛いー♡

それに若返ったぁ〜♪

と大好評♡





若返った…ってララちゃんまだ若いのに(*≧∀≦*)



でも、みんなに可愛い♡って言ってもらえるのは私も嬉しいー♡











それでは今日も可愛いおかっぱアフロ継続でカットしていきます!

















チョキチョキ✄











チョキチョキ✄































んー。

んーー。







せっかくなので初アンティークフォトスペース。

ツーショットを1番に載せたいなぁ(*≧∀≦*)w←だいぶかよちゃん引っ張るなぁ。ハードル上げちゃって……果たして大丈夫なのか





















それでは。







ララちゃんのママ、ルルちゃんから♪





あたちもイメチェン憧れるなぁ〜♪





え?でもルルちゃんはこれ以上短くなったら……





















ダメダメ

やめておこう(*≧∀≦*)



















ジャブジャブ.。o○〇















小ちゃい(*≧∀≦*)



ルルちゃんたちにとっては、ラーラの全てのものが巨大に見えているんでしょうね











ジャブジャブ.。o○〇

























afterブロー



お顔が小さいので、ブローをすると可愛いおメメが毛であっという間なは覆われちゃう(*≧∀≦*)♡







ママさんがトップの頭の毛が時間が経つと弱々しくなっちゃう〜

と嘆いておりましたが、1ヶ月でここまでしっかりと毛が立っていれば充分すぎるくらい質はいいですっ(*≧∀≦*)



だいたい弱い子は1ヶ月で綺麗に真ん中分けのように割れてきてしまうので















チョキチョキ✄















チョキチョキ✄



















実は、ラーラの裏事情をここだけの話〜w

させて頂きますが。





フォトスペースを変更をした1日目のブログのアクセス数が1ヶ月の中で1番高いんです







みんなが新しいフォトスペースでどんな仕上がりになっているのか楽しみにして下さっているのかなぁ





ありがとうございますっ

でも、、チキンな私は気に入って頂けるかドキドキ











でもラーラのワンコちゃん、みんな本当に可愛いくて、どんなフォトスペースでも上手く良さを引き出してくれて本当に大助かり♡









それではララちゃん、ルルちゃん。





ラーラ、アンティークフォトスペースのモデルさんをよろしくお願いしまーす♡



















after



か、、可愛いーーーーー(*≧∀≦*)♡















どうですか??



ラーラアンティーク、楽しみになって下さいました????



























ちょっと引きで撮ってみたり。















アップで撮ってみたり♡



















かよしゃん、楽しそうでしゅねぇ〜













はい♡

あまりにもララちゃんとルルちゃんが可愛くて、撮るのが楽しい〜♪







昨日、ラピで撮った時はなんだかゴミ屋敷に見えてファンだったのですが。笑



















久々の大きなリボン♡















かよしゃんが〜



夜なべ〜をして。









まさか、寝ちゃって唾液とか付いてないでしゅよね!?







え?

だ、大丈夫だと思う(*≧∀≦*)























おコタツとはまた全然違うアンティークフォトスペース♡



お笑いとは今回はかけ離れますが、、

たまにはいいでしょ?



昔はラーラはこういうイメージのサロンだったのに……←え?ちがう?笑











ママさん希望のアンティーク♡

とーっても喜んで下さいました





2年前のアンティークフォトスペースと比較して少しは上達してるかなぁ……♡









本日もご来店ありがとうございました♡

また来月もララちゃんとルルちゃんに会えるのを楽しみにしております



























可愛いでしょ???(*≧∀≦*)



かよちゃんに寄りかかるルルちゃんの真意は?



ララちゃんはどこへ行ったのでしょう〜?????