とうとう明日から3月突入ということで……





ラーラもフォトスペース変更となります♡



















去年は春らしく。











懐かしきGakuちゃん♡

新居地で頑張ってるかなぁ♡♡♡





ラーラインワンダーランドでうさぎさんと出会うシーンでした

















今年は……







なんと!!!









ラーラでは2年前に一度やっているテイストなので、実は2回目となります♪♪







なんでしょう?

なんでしょう???























そう、アンティークでございます



ゆずちゃんがパピー(*≧∀≦*)♡

それにマズルの毛がまだ短い〜













このアンティークのリクエストが非常に多かったので。



2年前と今では、ラーラワンコちゃんも倍近く増えて、このテイストを経験したことがないワンコちゃんも多いと思い、アンティークを決行させて頂きました





前回も昭和スタイルだし。













最近はラーラやたらとタイムスリップしておりますねぇ



















それでは、2019年・ラーラアンティーク。







タイムスリッーーーープ♪♪♪♪♪♪♪









ドラえもんミュージック。スタート♪













タララララララ〜♪



ララララララ〜♪



ラララララララ。



タララララララ〜♪



タララララララ。←もう良く分からない🤷‍♂️🤷‍♀️笑











こんなこといいなぁ。



出来たらいいなぁ。



























はい、出来ました(*≧∀≦*)♡















このなんだか分からない…真実の口のようなライオンさんが付いた樽。



父の実家にあったのを持って来ちゃいました(*≧∀≦*)





だから、本当にアンティーク。w



























後は、お母さんが大好きな絵が沢山我が家には飾ってあるので、その絵を取っ払いまして。笑





額だけお借りしました(*≧∀≦*)



















後は。余った生地で昔お母さんが作ったシュナクッション(*≧∀≦*)



当時は沢山作って配り歩いたので、私が通っていた塾や同期…

色々なところにお嫁に行ったのですが、もう最近は飽きちゃったみたい(*≧∀≦*)w



幻のシュナクッションとなりました♡









アンティークはやっぱり私の得意分野らしく、あっという間に出来上がり











色調も。

















こんな感じで参ります♡



あと少しだけ修正して、、

















明日からの可愛い子ちゃんをお迎えしたいと思います♡

















それでは、また2年前とは雰囲気が違うアンティークに……















タイムスリーーーーーーーーーップ













みんなに気に入って頂けますよーに



むしろ気に入って欲しいっっ(*≧∀≦*)w