続きましては。





















この可愛いさからは想像がつかないくらいハイテンションのレオ君(*≧∀≦*)♡



















かよしゃ〜ん!!!

















発見(*≧∀≦*)♡♡





ツンデレレオピンは、私の姿が見えなくなるとこうやって探してくれるんです♡



来店した瞬間は凄い勢いで私のところへ駆け寄ってくれるけど、そのあとは〜。



ママがいると、なかなか来なくなっちゃうけどね(*≧∀≦*)w



ラーラあるあるです









ジャブジャブ.。o○〇



















afterブロー



ラーラでは、フレアやボリュームがあるあんちょを作る際は、毛質、毛量によって少し変えております✄



レオピンの毛質も少しずつ変わってきているので、それに合わせて今日からあんちょのカットの仕方を少し変えていきます✄✄✄



































チョキチョキ✄













チョキチョキ✄















after



最近お写真が終わり間際になるとテンションが上がってきて、お耳がピョーンとなるレオピン♪











ん?

いいにおいがしてきまちたー♪♪















食べたい。

でも。

ママを待ちたい。





でも。















食べちゃおっ〜(*≧∀≦*)

























おいちぃ



















かよしゃん、こんなにお料理お上手だったんでしゅね!

















ふぅ















もうお腹いっぱいでしゅ〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪









お鍋も今日で終わり♡

明後日からはさて、何でしょう〜(*≧∀≦*)????



















そう言えば、レオピンママさんはテナント……じゃない。

ペナントをご存知でした(*≧∀≦*)



お土産屋さんに置いてあるらしく、その場所場所の記念?に買ってくるらしいです







え?一言いいですか??





要らない。w

だったら、ご当地の美味しいもの、お土産に下さい。

と私がレオピンママさんに言ったら爆笑しておりました(*≧∀≦*)





え?でもそうでしょ?



そんな、、、ここへ行ってきたんだぁ〜♪の記念布?より、美味しいものの方が貰って嬉しいよぉ(*≧∀≦*)









本日もご来店ありがとうございました♡



また来月もレオピンに会えるのを楽しみにしております♡















はーい🙋‍♀️

ボクも、ボクもーー(*≧∀≦*)♡